トレード

お気に入り 2009/12/11

            IMG_7218.jpg


ちょっと前の話なのですが・・・

先月のにじ画廊さんでの展示のため制作したPOLICOピンクッションをmelt.のYさんが気に入ってくれたので、プレゼントする事に。(誕生日プレゼント渡し損ねていたし・・・)

Yさんと待ち合わせをして、早速ピンクッションを渡したら、Yさんからも豹ブローチをいただきました。

9月にYさんと2人展をした時に、melt.のバッグを予約していたのですが、バッグは人気がありYさんも忙しいのでなかなか作る事が出来ないのだそう。

そこで、「今度こそ仕上げて持って行こう!」とYさんは頑張ってくれたようなのですが、急なトラブルがあり、結局バッグを仕上げるのをあきらめて、代わりにこのブローチをササッと作ってきてくれたのです。

これ・・・・総クロスステッチですよ・・・・・ササッと前日に作ってくるなんて・・・・凄い・・・・

しかも、このデザイン・・・豹ですよ・・・クロスステッチの豹・・・・なかなか見かけないですよね?

素敵だ・・・・・

今度melt.バッグを手に入れた暁には、この豹ブローチをバッグにつけようっと (別に・・早く作れって、プレッシャーかけてる訳じゃありませんよ・・・・Yさん・・・)

バッグはベティ・ペイジが刺繍してあるんですー  豹ブローチが似合うはず~スマイル




Comment 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう