ペルシャ猫

POLICO & Tanya Atanya by polico 2009/12/12

               IMG_7230.jpg



ブライス店長のお店 LeLe JunieMoonさんで行われていたクリスマスイベント「Homemade Holidays」
そこで販売されたオーナメントのウェブ販売が始まりました。

POLICOオーナメントはペルシャ猫。キラキラしてます

LeLeさんホームページで購入可能です → http://www.lelejuniemoon.jp/

ツリーに飾ったり、窓辺に吊るしたり、色々アレンジを楽しんでくださいね☆

ペルシャ猫、可愛いですよね~ ペルシャ猫のふんわりぺちゃっとした雰囲気をリアルに表現してみました。
このオーナメント・・・我ながら・・・可愛い・・・ 私はリアルな猫モチーフが好きなんですよねー



先日テレビで 「猫は何猫が一番可愛いか」 というかなり無理矢理な企画をしているのを見ましたが、1位はペルシャ猫でした。

まぁ・・・猫の可愛さに優劣はつけられませんよね・・・・

猫は全て可愛いんですから・・・・

ブランド猫も、ミックス猫も・・・・関係無いんです。 種類でどうのこうのって・・・やめて欲しいわ~






     
     ポコ 出生の秘密


Comment 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう