POLICO.h ふたたび・・・

Que redo redo (ex.POLICO.h) 2009/12/12

                 img066.jpg



クリスマスイベントに参加させていただきます。


『マルシェ ドゥ ノエル Marche de NOEL』
 -Lovelies Lab. by miouのクリスマスマーケット-』

日時:12/18~25
   13:00~20:00

場所:Lovelies Lab. by miou
   http://www.lov-lab.com

参加アーティスト:
・ouka no mor   http://ouka-ayuki.com/

・fufu et mimi(ふたごユニット)   http://marrontic-note.seesaa.net/

・POLICO.h   http://3polico5.blog112.fc2.com/

・melt.   http://d.hatena.ne.jp/melt69de0480/

・*cotolie yuka   http://www.wild-boar.net/

・tabassa    http://www.myspace.com/agneauco

・大森木綿子   http://www.omoriyuko.com/

・やまもとゆみ   http://yumirabi.exblog.jp/

・CHOKO   http://blog.livedoor.jp/chokonyan/

・Norvel Cell Poem   http://www.novelcellpoem.com/

・くまみき   http://party-baby.jugem.jp/

・miwo    http://miwo.jp/

・miou p.p.   http://lovelies-lab.jugem.jp/



とてもバラエティーに富んだメンバーです。 すごく楽しそう~

ギャラリーの雰囲気に合わせてちょっと癖のあるものを作ろうかな?
という訳で今回はPOLICO.hでの参加とさせていただきます。

今年のクリスマスは表参道のイルミネーションを見がてら、Lovelies Labへ可愛いものを探しに出かけてみては?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






               IMG_6925.jpg






               IMG_6924.jpg


イルミネーションじゃないんですが・・・

今年の新宿伊勢丹のクリスマスディスプレー 良かったな~・・・

あまりにも人の往来が多くて、引いて写真が撮れなかったのが残念・・・・

小心者丸出しで、オドオド撮ったから、いい写真が1枚も無い

店内の大きいクマも素敵だったな~・・・誰が制作したんダロナ




Comment 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集] | 2009/12/12 18:25

★Rさま★


ありがとうございます!
嬉しいーi-175

しかしー・・・しかしですよ・・・
今回はPOLICO.h・・・
Rさまが気に入るような可愛いアイテムはほとんど無いかも・・・
ウサギも猫もありません・・・
ううう・・・スミマセン・・・i-182


でも、他の参加される方の作品もかなり可愛いものばかりだと思いますので、
お時間がありましたら遊びにいらしてくださいませ☆

お?伊勢丹のディスプレー、Rさんもお気に入りですか?
素敵ですよね~
もっと綺麗に写真撮ってくれば良かったです・・・

URL | maki #-[ 編集] | 2009/12/13 03:14

POLICO.hになられるんですねー!
今回もかなり気になってるのですが・・・近かったら絶対お伺いするんですけどね(>_<)

ああ、東京で住みたい・・・とやたらと思う今日この頃です(^_^;)

追伸:ポコリンのパパはエガちゃん似
なんですね!!
それは、見た目ではなく、性格が?!
どちらにせよ、危険ですー(笑)
URL | miruru #-[ 編集] | 2009/12/17 00:43

★miruruさま★


そうですーPOLICO.hですよー
クリスマスさんでパーっと派手にやろうかな、とね。

東京住みたいですか・・・なるほどねー
ま、私も今は東京に住んでませんからね・・
今回のイベントもワタクシは上京しませんし・・・
作品を送るのみ・・・いつもながら、行けないのが残念です。
上京すると楽しくて「やっぱりまた東京に住みたいなー」と思うのですが、
日が経つにつれ財布の中身がだんだん飢餓状態に・・・
「やっぱり東京はたまにでいいや・・・」と思い返したり。
唯一寂しいのが、大切な友人のほとんどが東京に住んでいるという事かな?

ポコリン父は全体の雰囲気が江頭2:50だそうですi-239
URL | maki #-[ 編集] | 2009/12/17 16:09

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう