今年のクリスマスは派手に・・・

Que redo redo (ex.POLICO.h) 2009/12/16

               IMG_7261.jpg







               IMG_7265.jpg



真っ赤なお鼻のトナカイさんは~ という訳で、Lovelies Lab.さんで行われるイベント用にトナカイブローチをPOLICO.hとして制作いたしました。(イベント詳細は前回の記事参照)

鼻が赤いです。

なかなか派手でしょ? トナカイと言えばクリスマスのイメージが強いですが、トナカイは分類としてはシカだし、色合いがクリスマスな感じではないので、遠目から見ると 「あ、シカのブローチだね・・・」 なんてざっくり見られるのでおススメ。 1年中身につけてもまったく問題ナッシング!


今回、ワタクシはイベントに直接伺う事はできませんが親友ミス・マロンも参加するという事なので、イベントの様子を写真に撮って来てくれるようお願いしました。
後日キャメラマロン氏の画像と共にイベントレポート提出しますね! お楽しみに☆

はぁ~  これで今年のクリスマスの 「presented by POLICO」 は終わったわ~絵文字名を入力してください


あとは静かに余生を・・・じゃなく、年越しを迎えましょうかね・・・・(通常の制作は引き続きありますが・・・)





              IMG_7257.jpg

      トナカイ以外に9月の魔女展でも制作したPOLICO.hの作品も少しだけ作りました。
        私は・・・・私は・・・これらの作品、可愛いと思っている・・・・ぴかCHU






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




                 ポツリト本日の「クリスマスなおやつ」


     
                IMG_7280.jpg

             
            お歳暮でいただいたチョコレート・・・・クリスマスだなー・・・・





Comment 6

コメント

トナカイさん、ステキ♪
そうですね、クリスマスですもんねー☆
我が家は明日、家庭の事情で一足お先にクリスマスします(笑)

私もPOLICO.h可愛いと思うし、好きですよ!
勿論、いつものPOLICOさんの可愛い感じのも好きですが、この「ふふー♪」と思わずニンマリしてしまう可愛さも好きなので(^o^)
いつか実物を拝見できるとよいなぁ☆



URL | miruru #-[ 編集] | 2009/12/17 23:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集] | 2009/12/18 15:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集] | 2009/12/18 15:42

★miruruさま★


ありがとうございます!
POLICO.hも気に入ってもらえてうれしいです☆

そうんなんですかー
一足先にクリスマスなんですね?

どうか素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ☆
URL | maki #-[ 編集] | 2009/12/18 21:15

★Rさま★


いつも一足先にありがとうございます!
猫でもウサギでもないのに・・・嬉しいです☆
何より息子さんが選んでくださったのが嬉しいー!

しかし・・・驚きです・・・
もう売り切れてしまったのですか・・・
今回は猫でもウサギでもないから、そんなに売れないだろうなー・・・
と思って沢山は作らなかったのです・・・・
私の予測っていつも的外れ・・・

しかも・・・Rさまだけが、いつも早めに購入してくださっていたのかと思ったら(あがとうございますi-175)・・・
他にもいらしたのですね・・・驚きです・・・

とにかく嬉しいです!
本当にありがとうございます!!


URL | maki #-[ 編集] | 2009/12/18 21:23

★Kさま★


トナカイ、おやつあげたくなっちゃいますか!
それはトナカイも喜びますね~i-179

柔らかさ出ていると言われて嬉しいです!
そこ、こだわってますからi-239
足も形から色合いも工夫してみたんで、そこを言われると、またまた嬉しいです☆
ありがとうございますーi-179
URL | maki #-[ 編集] | 2009/12/18 21:29

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう