ブライス店長のありがたいお言葉・・・

お気に入り 2009/12/20

            IMG_7310.jpg


雪も降り続け、道路は凍り、いよいよどこにも行けなくなったな・・・・と、冬眠生活に突入したワタクシのもとへ、ブライス店長から素敵な贈り物が届きましたよー

「ブライスハピネスカード」 カード1枚1枚にブライス店長の素敵な写真とメッセージが・・・・

写真もメッセージも1枚1枚違うんです。 
箱には 「カードを1日1枚ひいてみてください。カードにはあなたに幸せをもたらすメッセージがあらわれます。その言葉を実行するだけで、あなたの新しい人生がスタートするのです。ブライスからあなたに幸せを贈ります。」と書かれてあります。

どれ、では実行・・・本日のワタクシへのお言葉は・・・っと・・・(カードを1枚ひく・・)


      「面倒くさかったから」 は、おろかな言い訳。


ギャー・・・・・・ブライス店長・・ごめんなさい・・・年賀状も大掃除も早めに片づけます・・・・

他にも 「何事も1回目は失敗がつきもの。」 とか 「『私もそうしようと思ってたのに』と、誰かの成功を妬まないで。その人が実現した人なんだから。」 とか 「十人十色。ピンクかブルーか、選ぶのはあなた。」 などなど  (ネタバレですね・・・スミマセン・・・) ブライス店長からのありがたいお言葉がずらり。 (1日1枚でしょルール守りなさいよ・・・)


このハピネスカードは全国で19日より発売開始したそうです。 これ、クリスマスプレゼントにいいですねー
お子様にもピッタリだと思いますよ☆



ブライス店長のお店はコチラ  http://www.lelejuniemoon.jp/





Comment 2

コメント

「面倒くさかったから」は、おろかな言い訳・・・かなりドキッとしました!!

ダメですよね、それじゃ。
まさしく、今日の私です。
買い物行くつもりが、寒すぎ&面倒くさくて家を出る気になれず、結局家から一度も出ず。

なので、明日の朝はパンがないからご飯で我慢してねー、なのです(^_^;)
上の子は朝はパンがいいみたいなので、困ります。
URL | miruru #-[ 編集] | 2009/12/20 23:58

★miruruさま★


ホント、たまたまカードをひいたら、いきなりズシリとくるお言葉でした。

師走の忙しさを先送りしないように頑張ります・・・・


URL | maki #-[ 編集] | 2009/12/22 02:31

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう