イベントレポート提出

Que redo redo (ex.POLICO.h) 2009/12/21

             xmas20C9F7B7CA2.jpg


18日から原宿 Lovelies Lab.さんで行われているイベント『マルシェ ドゥ ノエル Marche de NOEL』-Lovelies Lab. by miouのクリスマスマーケット-』 のレポート提出いたします! 

とは言え実際のところ、ワタクシ参加はしておりますが、直接行くことができません・・・

そこで、一緒に参加しているマロンちゃんに、写真を撮って来てくれるようお願いいたしました。

私が直接伺えなかった分、キャメラマロン氏の画像盛り沢山でお送りいたします。



  
                xmas20C9F7B7CA320f26mjpg.jpg

まず最初にご紹介するのは、そのマロンちゃんと双子の妹ミッチャンとのユニット、fufu&mimi。 マロンが描いたイラストのポストカードとミッチャンが作ったアクセサリーがキュートなセットになっています。 マロンのカードを飾って、ミッチャンが作ったアクセサリーを身につける・・・・1度で2度おいしいfufu&mimi☆ おススメよ絵文字名を入力してください

fufu&mimiの詳細はマロンちゃんのブログ参照 → http://marrontic-note.seesaa.net/





       melt20x.jpg    melt20x1.jpg

こちらはおなじみのYさん作 melt.のクロスステッチアクセサリー  マイケルヘッドドレス・・・素敵すぎ・・・




 
                 kotori20yuka.jpg
 
こちらは*cotolie yuka さんのコーナー   やはり素晴らしいですね~ おなじみのクッション以外にもなにやらアクセサリーのような作品も見えますね。いいな~ 欲しい☆ ユカさんの作品の写真は全てオリジナル! 
沢山動物の写真を撮ってきてその中から一番いいものをチョイスしてオリジナル写真に加工するそうです。 他にはないクオリティに脱帽ですねー 





今回は私が面識のない作家さまも沢山参加されています。 どの作家さまも、それぞれ個性が光っていて素敵な作品ばかり☆ 
あぁ・・・岩手県が埼玉県ぐらいの場所にあったらな~ 絶対見に行ったのにー・・・残念です・・・

      

              tabasa.jpg






              !.jpg







              016!.jpg







                  kumamiki.jpg







                  x20miou.jpg






POLICO.hコーナーはこんな感じにディスプレイしていただきました☆ ↓ 




                 marron polico1






                 polico20x4!.jpg


作品だけ送るという、なんとも雑な行動をとってしまったワタクシのコーナーにマロンちゃんが可愛く小物を飾ってくれました! 
ううう・・・泣く ホント、マロンちゃんは 〝気立てのいい娘だよ~♪″(北島三郎・与作)



素敵なイベントに誘ってくださり、そして地方在住で搬入に行けなかった私の作品を素敵にディスプレイしてくださったミウさま、本当にありがとうございます! 



イベントは25日まで! あなただけの特別な宝物を探しにLovelies Lab.へ レッツラ・ゴー



イベント詳細は過去記事参照 → 





Comment 2

コメント

企画のミウちゃん曰く、初日の早い時間からポリコさん目当てで、早く来て、購入してくださる方が沢山いたそうですよ★彡

さすが ポリコだね!
今回、ポリコさんやメルトさん(何気に初めてだね)と一緒に参加できたことは、とても光栄です。ますますのポリコの活躍を、期待しております。
来年の展示も楽しみにしてます★彡

また何かあれば報告します★彡
URL | 北島ロン #-[ 編集] | 2009/12/23 18:22

★北島さま★


ありがとうございます!
そうなんです。初日の早い時間にお客様が数人来てくださったみたいです。
今回POLICO.hだし・・・自分でも、「まさか」だっのですが・・・
いやはや嬉しいです!

しかし、そうだねー
この3組が揃って展示に参加するのは初めてだね!
ホント、色々ありがとうね・・・感謝感謝です・・・i-241
北島さんには足向けて寝られないわさ・・・

毎日忙しいでしょうが、インフル気をつけておくれよ~

また連絡しまっせ。LOVEe-266e-420

URL | maki #-[ 編集] | 2009/12/24 01:13

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう