FORMAのチーズケーキ

お気に入り 2009/12/29

                 IMG_7381.jpg



もうすぐ2010年・・・・・・年の瀬の忙しい中でも、ワタシは・・・ワタシは・・・・ブログを更新する!!!

たとえ誰も見ていなくとも!!

ほとんど個人的意地になっているのが情けないですが・・・・・

帰省ラッシュど真ん中の本日、東京に住んでいる弟の彼女T恵さまからお土産にFORMAのチーズケーキをいただきました!

T恵ちゃんは幸運にも同郷なんですよー  実家へ帰る道すがら、我が家にお土産届けてくれたんです。

そのT恵ちゃんの彼氏・我が弟は帰ってきませんでしたが・・・・

東京駅で見かけてて、「うわー・・・た・・食べたいな・・・・萌01」 と思っていた FORMAのチーズケーキ・・・

本日食べる事が出来ました! ありがとう!T恵ちゃん!!


              IMG_7379.jpg

マロンのチーズケーキ・・・・おいしい・・・おいしすぎる・・・ チーズケーキなんだけど、ババロアのような食感・・・・チーズケーキもババロアも栗も好き・・・・最高です・・・・


あぁ・・・幸せな時間もあっという間・・・年賀状もまだ出来てないし、大掃除も中途半端・・・・(関係者の皆様、私からの年賀状は元旦に到着しない事をここに宣言いたします無表情


まだまだ今年中にやるべき事が沢山・・・・・



 
Comment 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう