2009年もありがとうございました!

未分類 2009/12/31

                IMG_1466 - コピー



私は過去を振り返らない。毎日毎日生まれ変わるの!私には過去など無い。あるのは未来だけ。前進あるのみ。日々前進してキャリア・アップを目指すのよ!!





・・・・・・・・・というタイプではもちろんありませんので、普通に2009年を振り返ってみたいと思います・・・・・ドラエモン

今年も色々ありました・・・・・

展示を3回もやらせていただいたし、その展示でPOLICO.hとして少しクセのある作品も作れたし、POLILEAN CRAFTとして念願のこけしや箱物を制作する事ができました。

今思うと、色んな事に挑戦できた1年でした。 通常のPOLICO作品を楽しみにしていらっしゃった方には、期待を裏切る行動ばかりで申し訳ありませんでした・・・・・

・・・・・・・でも・・・・・来年も少しだけ期待を裏切るかも?投げやり

どうかお許しくださいませ・・・ やっぱり新しく面白い事もどんどん挑戦していきたいのです。

もちろん可愛い作品も沢山作っていけたらなーと思っていますねこ


ブログを覗きに来て下さっている皆さま、そしてPOLICOアクセサリーをご購入してくださった皆さま、
2009年ありがとうございました!

皆さまがいてこその当ブログです。 来年も懲りずにお付き合いくださいませ☆



そして、よいお年を~






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2009年のデータバックアップはお早目に・・・・・・・



             IMG_7383.jpg


・・・なんて・・・・・結局写真の整理だけでもヒーヒー言っているワタクシ・・・・
なんだってこんなにパカスカ写真を撮りまくっているんだろう・・・・・

どんな事でもため込んで一気にやろうとしてはいけませんね・・・・日々コツコツ整理する事が大切です(という事は子供の頃からわかっているんですが・・・・困る02





Comment 5

コメント

わかってて裏切ったらダメよ なにするの?
まあそんなことしたら、結婚できないよ
まじで
URL | イチゴ #-[ 編集] | 2009/12/31 08:02

2009年ありがとうございました。
2010年よろしくお願いします。
URL | イチゴ #-[ 編集] | 2009/12/31 08:06

★イチゴさま★

コメントありがとうございます!

ホントスミマセン・・・i-181

でも、可愛い作品中心の展示も予定しておりますので、ご安心を~i-80i-179i-80

ま・・・確かに結婚は当分出来ないでしょうが・・・まじで・・・

来年もどうぞよろしくお願いいたしますi-189

URL | maki #-[ 編集] | 2009/12/31 14:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集] | 2009/12/31 15:49

★Rさま★


本当にありがとうございます☆

Rさんには毎回かかさず展示にも来ていただき、
感謝の気持ちでいっぱいです!
ホント・・・嬉しいですi-241

来年も楽しい事を色々考えておりますので、
ぜひぜひまたよろしくお願いいたします!

Rさんのような方がいらっしゃるおかげで、
なんとか今年も頑張ってこれました!

Rさんにとって2010年、より素敵な1年になりますように・・・・e-420
URL | maki #-[ 編集] | 2009/12/31 23:14

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう