少し早い?納品情報

POLICO & Tanya Atanya by polico 2010/01/20

                しゃがみウサギ








                黄バラハリネズミ




ブローチ沢山納品いたします。現段階では 「しました」 ではなく 「します」 です。

出来上がっているのですが、本日の宅配便の集荷に間に合いませんでしたので明日(20日)出しになります。
ですので、ショップさまに到着するのは21日予定です。

今回は新作(上画像)2種類ありますよーねこ


昨年のにじ画廊さんでの展示に制作したウサギとハリネズミブローチを元に新たにアレンジし直しました。

小さめなので色々使えると思いますよー  おススメ☆


納品内容は以下の通り ↓


にじ画廊さま → ・ウサギ   ・リス   ・小鹿   ・ピンクリボンネコ   ・ブルーリボンネコ   ・ラメリボンネコ

              ・アルパカ      ・ウサギ バブーシュカ   ・ウサギ 鏡   ・テディとネコ

              ・ちょこんとウサギ(new!)   ・黄バラ ハリネズミ(new!)



pupi et mimiさま → ・ウサギ  ・ピンクリボンネコ  ・ブルーリボンネコ  ・ラメリボンネコ  ・アルパカ

                ・アルパカ モコモコ花  ・アルパカ リボン  ・耳折れウサギ  ・仲良しウサギ

                ・ウサギ バブーシュカ  ・ウサギ 鏡  ・ちょこんとウサギ(new!)  
       
                ・黄バラ ハリネズミ(new!)



以上です。 よろしくお願いいたします!


「ちょこんとウサギ」 って名前いまいち?・・・・なんかnewウサギ、ちょこんとしてるしな・・・と思って。

ウサギ、今までも色んな種類作っていますので、もはや品名が思いつかないんですよね・・・・
いっそ 「ペチャ子」 とか 「もりえ」 とか 名前をつけちゃおうカシラ? 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ポツリト 「あぁ・・・タロちゃん・・・・」


みなさん、ニュースで見ました? オットセイの 「タロちゃん」

岩手の田老町の海に現れた子供オットセイの 「タロちゃん(田老町だから)」 
私はこのニュースを数日前に地元新聞で知り、その瞬間から 「タロちゃん・・・タロちゃん・・・ラブ」 と、まるで熱病に侵されたように呟いています。
夕方の地元のニュースの時間帯になるとカチャカチャ、チャンネルを変えて少しでも多くタロちゃんを見ようと必死になったり・・・・
全国ニュースでも取り上げられましたが、やはり地元岩手のニュースは映像が長いですからラッキー萌01

多摩川に現れたアザラシの「タマちゃん」 にはこんなに興奮しなかったのに・・・・

「あぁ・・・タロちゃん・・・人懐っこいタロちゃん・・・・(正面から見ると)楕円形顔のタロちゃん・・・」 

そんなタロちゃんは衰弱がみられるという事で、本日隣県の松島水族館へ引っ越し(?)ました。
やはり専門の方にみていただいた方が安心ですよね。

元気になったら海へ帰されるという事です。 
海へ帰ってしまったらもう二度とタロちゃんに会えないでしょうが
ワタシ・・・・ワタシ・・・タロちゃんを忘れない!泣く





IMG_7514.jpg








話は変わりますが・・・・

最近のカッパ寿司のCM・・・・・けっこう好きなんです・・・・・・(宇宙人のやつ) 







Comment 4

コメント

ちょこんとうさぎ、ホントちょこんとしてて可愛いです♪
小振りだとのことで、尚のこと、可愛い感じのイメージにぴったりですね(^o^)v

私、最近全くニュース観てない(子供のせいで、NHKとアニメばかり・・・)ので、知りませんでしたー。
タロちゃん、早く元気になるといいですね☆

カッパ寿司、初めて聞きました!
チェーン店なんでしょうか?
CMすごく気になります~(笑)
URL | miruru #-[ 編集] | 2010/01/20 18:09

★miruruさま★

ウサギのネーミング、悩むんですよねー・・・
POLICO始めた当初は、こんなに沢山の種類のウサギを作るとは思ってませんでしたから・・・・

タロちゃんは全国ニュースではチラッとしか放送されていないので、知らない人の方が多いかも・・・
小さくて人懐っこいんですよー  オットセイが自ら人に寄ってくるのって珍しいそうなんです。
早く元気になって欲しいです!

え? かっぱ寿司知りません?
全国チェーンかと思ってました・・・・
CM・・・なんとも説明しにくいんですが、なんか好きなんですi-229



URL | maki #-[ 編集] | 2010/01/21 04:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集] | 2010/01/21 17:18

★Sさま★



はじめまして!
ご連絡ありがとうございます☆

後ほどゆっくりメールさせていただきますので、いましばらくお待ちください・・・


URL | maki #-[ 編集] | 2010/01/22 01:37

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう