幸せの王子アクセサリー

POLICO & Tanya Atanya by polico 2010/01/24

               IMG_7589.jpg








               IMG_7590.jpg





福岡のkotonoya(コトノヤ)さんで明日から 「幸せの王子」 展が開催されます。

私が制作したのは、ツバメのブローチと王子とツバメのネックレスです。(額縁付き)


昨日(23日) 岩手から発送したのですが、明日福岡に到着するかな~汗汗
ヤマト運輸のおじさんは 「大丈夫だべ」 と言っていたのですが・・・・ちと心配・・・・

イベントでは素敵なツバメモチーフの小物やアクセサリーが並ぶみたいです。楽しみ☆ (行けないのが残念・・・)

ご興味のある福岡近辺の方はぜひチェックを~ → http://dowasirayuki.blog69.fc2.com/





               幸せの王子


                          ネックレス全体像






ポツリト追記

コトノヤさんは通販も可能です。 ぜひメール等でお問い合わせしてみてくださいね☆






Comment 7

コメント

poricoさん☆こんにちわぁーー
フレーム付き(!?)アクセ素敵ですね♪
福岡に行けたら・・ん~残念です(T-T)

『エキサイトブログトップ画面』にporicoさんのうさちゃんブローチが載っていたので思わずコメントしちゃいましたf(^▽^;)
いつかは本物が見たい!!と切実に思う今日この頃です(^m^)。。

先日ウーフーのファミリーがお見えになりました。
おかげ様でしたm(UU)m
3月のイベントもお邪魔しますのでよかったら遊びに来てくださいねーー

ではでは。。
URL | Kanae #htMjGvyM[ 編集] | 2010/01/25 10:35

うわァ~~素敵すぎます~~!!

いいないいな~~!!
URL | noyori #-[ 編集] | 2010/01/25 14:23

★kanaeさま★

こんにちは!
今回のアクセサリーはテーマも好きだったので特別に額縁も作ってみました!

エキサイトブログですか?
おそらく2年以上前にウーマンエキサイト?というサイトにpolicoに関する記事を載せていただいた事があったので、その時の画像が今でも使っていただいてるのかもしれません・・・

近々お伺いする際に、ブローチどこかにくっつけて行きますね!

ウーフーの皆さんがいらしたのですか!
仲の良いご家族ですよねー*^^*

イベント参加されるとか。
私も必ず遊びに伺いますね!楽しみ☆




★noyoriさま★

ありがとうございます!
ノヨリさんに褒められると嬉しいですね~*^^*

この幸せの王子の企画をだいぶ前にお店の方と話をしていて、その時からイメージを温めておいたのです。

種類少なめ、思い入れ多めで頑張りました☆


URL | maki #-[ 編集] | 2010/01/25 23:10

polico様
こんにちは♪

いつもいつも楽しく拝見しております^-^


福岡へお嫁にいった星の王子様展の額絵また岩手へ帰ってくることになりましたよ☆私も岩手在住なので・・・。

コトノヤ様で通販もおこなっているとのことですぐに問い合わせてしまいました。

まだ届いてないのですが、すごく楽しみです。
URL | あや #-[ 編集] | 2010/01/30 00:55

★あやさま★


こんにちは!
ご購入ありがとうございます!
しかも・・・・岩手在住だそうで・・・嬉しいです☆

幸せの王子・・・・福岡に出張して岩手に帰って来る事になろうとは・・・i-229
実は戻ってくる運命だったのでしょうか?

本当にありがとうございます!
届いたら、飾ったり、身に付けたり、楽しんでくださいね☆
URL | maki #-[ 編集] | 2010/01/30 22:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集] | 2010/02/01 15:45

★Yさま★



そうなんですかー
嬉しいです☆
テーマが素敵でしたからねー

ご家族大変ですね・・・Yさんも・・・
どうかお大事に・・・
ゆっくり休んでくださいね☆

岩手は広いので雪深いところと温暖なところと極端に分かれているんです。
どこに行くにも遠いですが、のんびりしてていいですよーi-179

URL | maki #-[ 編集] | 2010/02/02 00:53

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう