ちょこっトウキョウ

お気に入り 2010/02/04

あれ? 気付けば2月になっていましたね。 皆さん豆まきしましたか?

ワタクシ実は1泊2日で東京に行ってまいりましたよ。 

雑貨業界の方ならご存知のあのイベントに・・・母の付き添いで・・・・気付けば毎年行っています。

2日目は新宿に用があり、せっかくなのでいつもお世話になっているLeLeさんへお邪魔してきました。

ちょうど 「恋に日曜日はないの」 さんのブライスちゃんが展示中でしたので、写真をパチリ。

昨年LeLeさんでやらせていただいたPOLICO展の時も 「恋に日曜日はないの」 さんのブライスちゃんたちがウインドーを飾っていたのに、展示パニックで写真を撮り忘れていたんです。
その事がとても心残りだったので、今回はタイミングが合ってラッキー



   IMG_7610.jpg  IMG_7611.jpg



                      IMG_7613.jpg





                 IMG_7609.jpg


光とガラスの攻撃に負けて上手く写真が撮れていないのが情けないですが・・・・

とにかく顔が可愛いの! そばかすが可愛いの!  



けっこうバタバタのスケジュールで、心は充実 体はクタクタ な2日間でした。

だまって上京してすまんね・・・友人たちよ・・・・(別に誰も気にしないか・・・

唯一1日目の夜、渋谷にてmelt.のYさんと闇の魔女会議を開きました。

会議内容は秘密であります。 ふふふふふ・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




                        
Girly Mode Style Book ガーリーモードスタイルブックGirly Mode Style Book ガーリーモードスタイルブック
(2010/01/30)
マーブルブックス

商品詳細を見る



森ガールの本とかナチュラル(?)系の本とか私だってパラパラ見たりするのですが、この本のコンセプトが自分としては一番しっくりきたな~

もちろん私はこのコンセプト通りの女性ではないのだけれども・・・・・




Comment 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう