マリルのお部屋へ

POLICO & Tanya Atanya by polico 2010/02/23

         mariluimage1.jpg



京都の皆さまコンニチハ!

お知らせ第三弾です。

この度、京都の 「Marilu」 さんでPOLICOアクセサリーをお取り扱いさせていただく事になりました。

Mariluさんは 「parisに住む架空の女の子・Mariluのお部屋」 というコンセプトで国内アーティストがてがけた1点ものアクセサリー・お洋服・テーブルウェアー・紙物などをお取り扱いしているセレクトショップです。

女の子のあこがれMariluさんのお部屋にPOLICOアクセサリーを置かせてもらえるなんて・・・・・
とても光栄です


早速納品させていただいたブローチはコチラ ↓

       
           ・ウサギ ・リス ・ブルーリボンネコ ・アルパカ 

           ・パンジー ・バラ ・ちょこんとウサギ ・黄バラハリネズミ


        

POLICO関西初上陸でございます・・・・・・・気に入っていただけるかドキドキです

Mariluさんは通販もしていただけるそうです。

ぜひぜひよろしくお願い致します☆


Mariluさんホームページはコチラ → http://www.marilu66.com/index.htm



  mariluimage2.jpg






Comment 2

コメント

マリルさんは、知ってますよ!好きなショップさんの1つなので、一度実店舗に行ってみたくって。

昨年夏、京都に行った時に、立ち寄ってみたかったのですが、時間がなくって諦めたんです(>_<)
京都はいつも行きたい所だらけで、時間が足りません~。
URL | miruru #-[ 編集] | 2010/02/27 19:16

★miruruさま★


マリルさんご存知でしたか!
素敵なセレクトのお店ですよね~
私もいつかお邪魔しようと思っています!
確かにそう、京都は見たい所がいっぱいで1日2日じゃ廻りきれないですよね~
ゆっくり京都旅行したいな・・・・
URL | maki*PL #-[ 編集] | 2010/02/27 22:52

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう