
スポンサー広告 --/--/--


田舎の森のたからもの展

未分類 2010/03/01

             img072.jpg




最近暖かくなってきたなーと思っていたら現在、外は雪・・・・・・・

春がまたまた遠のいた・・・・

さて、そんな待ち遠しい春のイベントをご紹介。

私の地元のイベントです。

以下詳細 ↓ (Sさんトコからコピーさせていただきました)


【田舎の森のたからもの展】

*2010.3.21(sun)・3.22(mon)*

*11:00~18:00*

*会場*
料理工房Uhu(ウーフー)
場所などの詳細 → 
0191-75-2096(TEL・FAX共通)


岩手県南に在住する作家・店舗が集まり、ハンドメイド作品や雑貨の展示、販売を行ないます。
会場では特別な喫茶メニューもご用意しておりますので、お気軽にお立ち寄りください。

*出品作家・店舗*
【やきもの工房KOШKA(コシカ)/金ヶ崎】  
・・・土の匂いと感触とあたたかさを大切にした小さな土モノ。

【**Cozy garden**/水沢】  
・・・全国各地の作家のハンドメイド品をメインにナチュラル雑貨やアンティークを取り扱うショップ。

【Candle TERRA/金ヶ崎】
・・・オリジナルキャンドル。『此処待ち顔の春』をテーマに新作を発表。

【Blanc Neige/大東】  
・・・花・動物をモチーフにした布小物やアクセサリー。

【清水美涼/大東】
・・・手作りの消しゴムハンコ、版画の展示。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


特別な喫茶メニューがあるとか・・・・ 楽しみ~

もちろん私も伺う予定です!

素敵な作品に囲まれながらお茶をするという贅沢な時間が味わえるはず。

春を感じにウーフーさんへ足を運んでみてはいかが?






Comment 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう

