東京は桜咲いたって・・・

POLICO & Tanya Atanya by polico 2010/03/25

           



            IMG_0039.jpg






庭の福寿草がやっと咲き始めたので、写真を撮ろうと思ったら・・・・雪・・・・・・・・

また降ってる・・・・1日中・・・・・・・・・

しかたがないのでぶら下げている千日紅のドライフラワーをパチリ・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ポツリトお知らせ


e-MOOK 『森ガール Lesson2 春の森ガールスタイル』e-MOOK 『森ガール Lesson2 春の森ガールスタイル』
(2010/03/12)
不明

商品詳細を見る



現在発売中のe-mook 「森ガール Lesson 2 春の森ガールスタイル」 に いつもお世話になっています高円寺の 「ninni」 さんが紹介されています。


           IMG_0214.jpg


POLICOブローチもチラッと載せていただいてたり・・・・・

付録を取り外す時、両面テープの粘着力が強いので注意! (どうでもいい話か・・・・)

今回は高円寺・西荻窪特集で、ninniさんや、ninniさんの3軒隣のトゥーティッキさんも紹介されていますよー

そしてそのトゥーティッキさんのお隣、つまりninniさんの2軒隣(ややこし言い方でスミマセン)の
自由帳ギャラリーさんで5月またしても魔女展第二弾を行います!

この高円寺特集では他にも素敵なお店が紹介されていますので、5月はこの本片手にお散歩がてら自由帳ギャラリーに遊びに来てくださいね!


ninniさんのホームページが新しくなりました → http://ninni22.petit.cc/









   
Comment 8

コメント

わー!!
早速森ギャール本と新しいHPを紹介していただき、ありがとうございます♪

自由帳ギャラリーの紹介・・・
面白過ぎます!!

今度のテーマは??

早く知りたいです♪

URL | noyori #NkOZRVVI[ 編集] | 2010/03/26 01:26

★noyoriさま★

こちらこそありがとうございます!

i-277森ギャール?i-179

あの本読んだら、今度こそゆっくり高円寺ウロウロしたいなーと思っちゃいました。

今回の魔女展のテーマは・・・
「恋」と「呪い」 といった感じでしょうか?

なんとも物騒なテーマですよね・・・v-40


URL | maki #-[ 編集] | 2010/03/26 15:11

5月にPOLICO.h、あるのですかー!!
ひょっとしたら、ひょっとして5月に東京に行くかもしれないのデス。

時期が合えば、絶対行きたいですっ!
URL | miruru #-[ 編集] | 2010/03/26 19:16

★miruruさま★

5月上京予定なんですかー
実はゴールデンウィークじゃないんですよね~

5月18日~23日まで開催しています。
だいたいワタシはその場にいるでしょう・・・・

タイミングが合えばぜひ!

URL | maki #-[ 編集] | 2010/03/27 00:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集] | 2010/03/27 21:19

★Kさま★

どもどもー
先日はお疲れ様です!

予定の方はその近辺でしたらOKですのでお任せします。
でもKさんも色んなイベントがあってお忙しそうですよねー

少しづつ話をつめていけたら・・・と思っています。

ヨロシクです☆




URL | maki #-[ 編集] | 2010/03/28 01:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集] | 2010/03/28 01:38

★Tさま★

ご連絡ありがとうございます。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。
先程メールさせていただきましたので、ご確認よろしくお願いいたします。

URL | maki #-[ 編集] | 2010/03/28 17:37

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう