Bunnies and Baskets

POLICO & Tanya Atanya by polico 2010/03/30

IMG_0218 - コピー



3日から開催されるLeLe JunieMoonさんでのイベント 「Bunnies and Baskets」 用に制作したアクセサリーです。

「ウサギとカゴ」 がテーマですから、ウサギブローチとウサギカゴブローチとカゴバッグに付けても可愛いバッグチャームを制作いたしました。

※手作業で制作しているため画像とすっかり同じではありません。 ひとつひとつ微妙に違います。 何卒ご理解よろしくお願いいたします。

イベント詳細 → 


様々な作家さまの可愛いウサギアイテムが揃うので、ウサギグッズを集めてる方はワクワク心待ちにしているのでは?

特にこのイースターの時期は街中にウサギグッズが並びますよね~

イースターってここ数年ですよね? 日本でメジャーなイベントになったの・・・



ワタシ、ロッタちゃんのこの話好きー
イースターの楽しさが伝わります。 映画にもなっている話。


  
ロッタのひみつのおくりもの (大型絵本)ロッタのひみつのおくりもの (大型絵本)
(1991/04)
アストリッド リンドグレーン

商品詳細を見る







Comment 2

コメント

うさぎさん、可愛い♪
ウサギやリスモチーフも好きなので、見たら欲しくなっちゃいます!

5月のイベント、18日からなんですね・・・実は子供達とGW明けの週末に上京するんです。
前回は私1人で行ったので、約束通り、「例の場所」に連れてゆきます(笑)

日程が合えば絶対行きたかったんですが(;_;)
URL | miruru #-[ 編集] | 2010/04/04 12:31

★miruruさま★

息子さんたちと「例の場所」 へ遊びに行くのですね!
息子さんたち、大喜びでしょうね~i-189

魔女展の件は・・・今回は残念ですが、毎年行う予定・・・といか目標? ですので、いつの日かまたそこでお会いできたら嬉しいです☆



URL | maki #-[ 編集] | 2010/04/05 00:10

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう