粘土をコネながら会議

未分類 2010/04/19

  


           IMG_0405.jpg



 


本日はコシカさんのアトリエで湯呑作り&作戦会議に行ってまいりました。

いつもお世話になっている盛岡のラ・ボンボニエールのNさんも一緒。

他には初めてお会いする、コレクティヴモードのOさんとそのイトコのおチビちゃんお二人とそのお母様。

粘土をコネながらの作戦会議です。

なんの作戦かといいますと・・・・・11月にコシカさんのアトリエで開催するイベントについて・・・・

あれで話が進んだ事になるのかしら? 

日程は決まったけど・・・・・(結局テーマとかお任せしちゃってコシカさんごめんなすゎい・・・・)

でも、凄く楽しいイベントになりそうです!

POLICOの岩手での本格的なイベント参加はこれが初めてです・・・・

岩手の皆さまどうかお手柔らかに・・・・・・・・・





Comment 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう