おとぎ話の森〜La foret du conte de fees

POLICO & Tanya Atanya by polico 2010/04/22

  
        IMG_0410 - コピー



24日から pupi et mimi さんで開催されるイベント 『おとぎ話の森〜La foret du conte de fees』 用に制作した蝶々ブローチです。

これは以前の展示で制作したブローチを復刻いたしました。

いかがですか? 春にぴったりですよね? 

蝶々とか鳥とか羽根がある生き物のモチーフって色んなアイテムに合うんですよね~

しかもワタクシ個人的にこの蝶々ブローチ、かなり気に入ってます。。。。

でも・・・・定番化する予定はありませんので 「見つけた時が買い時」 ですわよ~

ウサギブローチも昨年 pupi et mimi さんで行われた 「イースターのウサギ展」 で制作した2種類を復刻。

(注・全て手作業で制作しております。 そのためブローチひとつひとつ微妙に違います。 ご理解よろしくお願いいたします。)

今回は数を多めに制作しましたので、みなさまふるって pupi et mimi さんへ足を運んでくださいませ~


イベント詳細はコチラをクリッ栗 → 





      IMG_0413.jpg



Comment 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう