新しい仲間たち

POLICO & Tanya Atanya by polico 2007/10/24

ギャラリー・ドゥー・ディマンシュさんに、ネコ、ウサギなどの動物シリーズのブローチ納品しました!

その内、初めて納品したブローチが3種類あります。

           ハリネズミ

       これはハリネズミ。ハートをかかえております。

           
           子羊

これはなんだかおわかりでしょうか?
一見、子ヤギに見えますが、子羊です。モコモコしてます。
実は最初、子ヤギを作っていたつもりだったのですが、知らぬ間に脳内チェンジが行われ、羊になっていました。自分でも「あれ?何作ろうとしてたっけ?」と困惑した謎の一品であります。
これからの寒い季節にぴったりのぽかぽか系の動物です。

他にもぽかぽか系のアルパカも仲間入りしました。

売り切れでご迷惑をおかけしていた、ネコ3種類、ウサギ、リス、小鹿、ロバも納品いたしましたので、あわせてそちらの方もよろしくお願い致します!

   アルパカ ミニ 以前も紹介したアルパカちゃん。モコモコしてます。
アルパカ牧場のホームページはアルパカの情報がいっぱいです。
特にベビーアルパカは、かわいすぎるから、気をつけて!



Comment 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう