PALMA BOOK チラ見せ

Que redo redo (ex.POLICO.h) 2010/05/31

            IMG_0769.jpg


今回の展示から販売開始した 「PALMA BOOK」

2人の魔女 melt.とPOLICO.h をはじめ、豪華なゲストの皆さまにもご協力いただき、スペシャルな1冊となりました。

展示で買い逃した方いらっしゃいますか? 現在 ninni さんに若干置いて頂いてますのでご興味がありましたらぜひ!


IMG_0759 - コピー



「PALMA,BOOK」

A5サイズ 32ページ 

定価 700円

限定300部



<スペシャルゲスト>

◆曽我部恵一 (サニーディ・サービス ・曽我部恵一BAND・・etc) → http://www.sokabekeiichi.com/

◆志磨遼平 (毛皮のマリーズ) → http://www.kegawanomaries.jp/home.html

◆カオル (恋に日曜日はないの) → http://www.caochan.com/

◆Megumi Sakai (MEGVINZ) → http://www.t-net.ne.jp/~rock_54/megvinz-index.htm



ちょっと他には無い、良い意味での異色本です。



          IMG_0770.jpg

                      付録のミニポスター




展示でも大・大好評だった「PALMA BOOK」販売店のご報告は、決定次第徐々に発表させていただきます。

もショショお待ちを~






本を制作したうえでご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございます!


ゲストの皆さま、表紙デザインの三宅彩さん、そしてそしてグラフィックデザイナーのアマさん!! 感謝の気持ちでいっぱいです!

いや・・・1番大変だったのはmelt.のYさんです!

ページデザインを1人で請け負ってくれたのですから! 結果、Yさんワールド炸裂で素晴らしいデザインになり、万歳三唱デス!

ワタシは・・・というと岩手の空の下で完成を祈ってた・・・・・だけではありませんが、(魔女&ポスターの絵を描いたり、自分とこの写真撮ったりコラージュしたり、自分とこだけの文章書いたり・・・その程度)すっかりmelt.姉さんに頼りっぱなし・・・

ヤマサン、アマサン、パジャマパーティーしながら頑張ってくれてありがとう!! ヤマ&アマ姉さん達には足を向けて寝られません!

・・・・・・・でも・・・次回もどうぞヨロシクです・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポツリト PALMA BOOKとは関係無い話



           IMG_0642.jpg

知人の間で異常に人気があった 「ミーアキャット・ピアス」 

気付けば血みどろ(?)の争奪戦に・・・・・ 某仲良し3人組さん、仲良く片耳づつ付けて楽しんでね





Comment 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集] | 2010/05/31 23:35

★ r さま ★

こちらこそ、いつもありがとうございます!

ワタシ、知ってましたよー
以前、r さんのブログに誘導してくださった時に知りました。
鼻血ブー モノの可愛い作品ですよねーi-233
そのお話もしようかと思いましたが、秘密なのかなー?と勝手に思っちゃって(^_^;)
何というか・・・非公開主義? なのかも・・・とか・・・

でも、ささやかながらもきっかけのひとつになっていたのは知りませんでした・・・
驚きです!

以前も違うお取引先さまなんですが、
同じような事をおっしゃってくださった作家さんがいて、
すごく嬉しかったです!

自分のしている事が間接的でも人の何かのきっかけになるって凄い事だなーと思っています。

こらからも可愛い作品楽しみにしていますね☆







URL | maki #-[ 編集] | 2010/06/01 22:25

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう