実は初体験

お気に入り 2010/06/01

       IMG_0547.jpg


友人がいつの間にかネイリストになっていました。

私も 「よっしゃ!ここはひとつ甘皮でも引っぺがしてもらうべか!」 なんて、意気揚々と友人の自宅件サロンへ・・・

実はワタクシネイルアート(?)は初体験。

爪が長いと落ち着かず、いつも深爪ぎみに爪を切るタイプ・・・

特に爪が長いと作業に邪魔で、木を切ったりヤスリをかけたりすると爪の中に木の粉が入り気持ちが悪い・・・

爪の話じゃないけど、木の粉が手荒れを増加させ、ササクレもできやすいし、ウッドバーニングのペンが太くて、それを何時間も握りっぱなしなものだからペンだこが・・・・

い・・・いかん・・・このままではどんどん 「働くお父さんの手」 に・・・

そこで頑張って爪を伸ばし、甘皮&ササクレケアと一緒にジェルネイルもやってもらう事に・・・



         IMG_0543.jpg

「清潔感がありつつ、アバズレたテイストも少しありながらも、どんな服にでも合う感じで・・・」 と何とも意味不明なイメージを友人にぶつけて出来あがったのがコレ!

白ベースに金のヒョウ柄。 長い間楽しめるように爪は短めに整えてもらいました。

なんか・・・1度ジェルネイルを体験すると、マニキュアのムラなりやすく、なかなか乾かないあのもどかしさがバカらしくなってしまうねぇ・・・

S田さん楽しかったよ! また行きますね~


そのネイリストさんは自宅のキッチンをサロンにして活動しています。

なんともアットホームな雰囲気なのでご興味のある方はご予約を~

色々キャンペーンみたいな事もやってたりするのでホームページを要チェック → Wicket nail

特に練馬、板橋あたりの方、ぜひごひいきに~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポツリト業務連絡

展示でご購入いただいた後日発送分のアクセサリーは本日発送いたしました。
到着までもう少々お待ちくださいませ。







Comment 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集] | 2010/06/02 18:48

★re・・さま★

無事届いて安心いたしました!
お友達にも好評ということで・・・嬉しいです☆

いつもいつも本当にありがとうございます!

だいぶお待たせしてしまい申し訳ありませんでした・・・

re・・さまの様な方がいらっしゃると、ものすごく励みになります!

これからも懲りずに何卒よろしくお願いいたしますi-178

URL | maki #-[ 編集] | 2010/06/03 02:19

このネイル 凄いかわいかったよね~アニマル柄が大好物な私には「たまらんぜよ」でした

昨日もカバン&靴下は豹柄、Tシャツや腕輪は虎柄と…あと、見えないがポーチがゼブラと獣でした。私もネイルしたことないんだ~いつか やりたいな
URL | marron #-[ 編集] | 2010/06/03 17:35

★marron★

マロンもネイルした事無かったんだ!

マロンは1度やるとハマるかもね~

色んな柄できるよー ゼブラも牛柄も!

アニマル柄と言えばマロンだもんねー
マロンが持ってるようなヒョウ柄の靴下探したんだけど無かった・・・

靴下難民です・・・



URL | maki #-[ 編集] | 2010/06/04 02:12

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう