恋人は宣言して勝ち得るものなり・・・

お気に入り 2010/06/29


      IMG_0560.jpg


「ホカノォジャヤ~ヨ~  カップヌードルガイイヨ~ 

テレビをつけると18年ぐらい前の私のアイドルが 「ハラヘッタ~ ハラヘッタ~」 と連呼している・・・・




アイドルの恋人になるのは容易じゃない。


しかし、このペンダントを身につけるとあっさり恋人になれるのだ。

なかなか魅力的な面々・・・・

「私はこの中の誰の恋人になろっかな~」 と悩んでしまうほど・・・・

恋人になれるお値段、プライスレス 20円・・・・・・

約一名、抜きに出てお高い方がおられます(50円)




              IMG_0561.jpg







               IMG_0565.jpg

                     ほら、証明してくれてます。






               IMG_0562.jpg

            あの権威ある(?)ユーモア協会が証明してくれているんです。


                大好きなアイドルと恋人同志であることを!





               IMG_0949.jpg

                           なう!
               




私はこの素晴らしい魔法のペンダントを近くのリサイクルショップで買い込み 「恋人募集中」 の友人達に配る予定。(一部の方にはもう配布済み)


おっと・・・うっかり自分の分を買い忘れてはいけませんね・・・・・・ホント、どなたの恋人になろうかしら~





Comment 2

コメント

わぁ いいな そのペンダントツボです

しぶいし、ナウイし。
アイドルがまた、さださんとか ゴダイゴとか、マニアックなのがEね~

長渕剛の恋人証明書があれば 私に譲ってください

そんなマキちゃん お誕生日おめでとう
これから、みんなのアイドリングでいてください


URL | marron #-[ 編集] | 2010/06/29 12:19

★marron★

いいでしょ?これ。
残念ながら長渕剛は無かったyo・・・
男子はこのメンバーのみ。
女子は唯一 竹下恵子さんだけ・・・

70年代のちょっとオトナウいアイドルv-354

ありがとう! またひとつ歳を重ねましたよ・・・
みんなのアイドリング?・・・かどうかは謎ですが、これからもヨロチクe-266

URL | maki #-[ 編集] | 2010/06/29 17:39

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう