Merci beaucoup!なアクセサリー

POLICO & Tanya Atanya by polico 2010/07/08

 

 pupi et mimi 1
 


10日から行われるpupi et mimiオープン2周年記念イベント 「Merci beaucoup!」展 用に制作したアクセサリーをご紹介いたします。

まずは、上画像の 「プピちゃん・ミミちゃん ブローチ」

頭文字の 「P」 と 「M」 のアルファベットチャームが付いています。
けして 「POLICO」 の 「P」 と 「マキ(私の名前)」 の 「M」 ではありません・・・・・
pupi et mimi (プピエミミ) さんのブローチだから ネコが 「プピちゃん」 ウサギが 「ミミちゃん」 です。





        pupi et mim i2


そして、この季節にぴったりな 麦わら帽子のブローチとカゴバッグブローチ。

これを身につけるだけで、夏の高原へ行った気分に・・・・・





  pupi et mimi 3


こちらは ミモザのブーケのペンダントとブルーローズのペンダント。

モチーフが大きめなのでチェーンを長めにしました。チャーム等の付属が付いてないシンプルなデザインです。




            pupi et mimi 4

裏はこんな風になっていて、チェーンを外せばブローチにも・・・・

お得な2WAYペンダントです!



ご紹介したアクセサリーが購入できるイベントの詳細はこちらをクリッ栗 → 




※手作業で制作しているため画像とすっかり同じではありません。 ひとつひとつ微妙に違います。 何卒ご理解よろしくお願いいたします。




Comment 4

コメント

しゅてきぃぃぃ❤


ランボニさんによろしく
ゆうてきますたっっ!

やっぱサーカスですわっっ
URL | コシカ #8P9w9vPA[ 編集] | 2010/07/08 07:25

★コシカさま★

お、行ってきましたか!
伝達どうもです~

サーカスね・・・
私にそんなテーマを与えたら歯止めが利きませんよー

多分浮くけど、ぎゃんばるv-91
URL | maki #-[ 編集] | 2010/07/09 00:18

こんばんは☆ご無沙汰してます、Rです^^*

POLICOさんの限定ブローチ、
納品の時に誘惑されて…
Mちゃんが最後の一個、私のところに来てくれました~☆

とても嬉しいです。。

先日のシカクマさんも
好評ですよ(まわりの友人に))

それから、遅くなりましたが
無事こちらからのLINKできましたので
合わせてご報告です☆

ではでは、また!^^*
URL | R #R0LEvWM.[ 編集] | 2010/07/10 19:43

★Rさま★

5月の展示、わざわざ来ていただき&今回ミミちゃんご購入もありがとうございます☆

「シカクマ」好評とのこと、安心いたしましたーi-229

LINKもありがとうございます!

Rさんの石鹸かなり興味津々・・・

今度、pupi et mimiさんに行ったら買おうっとi-185

ではではまたーi-236
URL | maki #-[ 編集] | 2010/07/11 00:37

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう