
スポンサー広告 --/--/--


梅雨明け

ネコ 2010/07/19


            IMG_1079.jpg
  


「暑いな・・・・・暑い・・・・夕方になってもまだ暑い・・・・・・・あ・・あそこで蝉がひっくり返ってる・・・」 


・・・・なんて事をツイートしている背中・・・・・









毎日寝苦しい夜が続いてますねー

昨晩 「ぐえ~・・・あちぃ・・・」 と寝返りをうったら 「ギャンッ」 という悲痛な声が・・・

どうやら横で寝ていたポコリンを押しつぶしてしまったみたいです。

ポコリンは毎日私と密着して寝ています。

冬はいいんです。冬は。 天然湯たんぽですから。

でも・・・夏はねー・・・・・毛のかたまりですからね。もちろん生きてますから体温もプラスされて暑いのなんの・・・・・

ポコリンは暑くないのカシラ?




        P1000002.jpg

               「どんなに暑くとも、ボキは密着スル・・・・・」






Comment 2

コメント

ポコリン可愛い~i-178

冬は大歓迎なの分かります(笑)
今の時期は暑いですもんねー。
でも、一緒に添い寝してくれる猫はもう何年もご無沙汰気味なので羨ましい限りです!

実家に居るネコはちょっとでも動くとビビって布団から飛び出してゆくし、じっと一緒
に添い寝してくれないのでi-229

今、目の前に仔猫が居たら、即連れて帰ります体勢・・・そろそろ飼いたいなぁって
ずっと思ってますi-236
URL | miruru #-[ 編集] | 2010/07/20 22:57

★miruruさま★

添い寝・・・嬉しいんだけど夏は暑くてねー
顔の近くには来ないんですが、私の胸から下のどこかに寄りかかって寝るんですよ・・・

仔猫!連れて帰りたくなりますよねー
最近「捨て猫」(←この言葉を言うのも嫌・・・)誰か飼いませんか・・・という話が多くて・・・どの猫も可愛いの・・・・
私、実家住まいで、父が猫と暮らすの猛反対なんです・・・・
「うちでもそろそろもう1匹・・・」なんて話をすると、鬼に取りつかれたように人が変わって「世帯主は俺だ!絶対に許さん!!」と怒鳴るんです・・・

自分の親ですが、ガッカリ・・・
本気で家を出ようかとまで考えましたよ・・・・

う・・・i-241
ついつい愚痴ってしまいました・・・スミマセン・・・ブログではなるべく愚痴を言わないようにしようと思ってたのに・・・・i-241
URL | maki #-[ 編集] | 2010/07/21 01:30

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう

