
スポンサー広告 --/--/--


夏の夜空

POLICO & Tanya Atanya by polico 2010/07/20

         moji_raibow_fix - コピー


LeLe JunieMoonさんで行われるイベントに参加させていただきます。

イベント詳細は下記の通りです。↓(※LeLe JunieMoonさまよりメッセージ転記)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今年の七夕はあいにくの曇り空でしたが、夏の夜空って
とてもロマンチックですよね。
今月末から、LeLe Junie Moonでは、夏の夜空をテーマに
『Summer Stars』展が開催されます。

夏休みにはいり、サマーキャンプでの天体観測や、花火大会など
夜空を眺める機会も多くなるこの時期。
LeLe Junie Moonでも、作家さんたちが創り出す
夏の夜空『Summer Stars』の世界をお楽しみください☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


『Summer Stars』展
2010.7.31(sat)ー 2010.8.20(fri)

最近 夜空を眺めたのはいつですか?

「夏の夜空に浮かぶ星たちはとても近く感じられ、
手をのばせば今にも掴めそうだ」
アメリカの詩人、カール・サンドバーグは
『Summer Stars』という詩の中でそう書いています。

LeLe Junie Moonではそんな夏の夜空をテーマに
『Summer Stars』展を開催します。
澄んだ夏の夜空をイメージした作家さんたちの新作が並びます。

ぜひLeLe Junie Moonで夏の夜空を体感してくださいね♪


LeLe JunieMoonホームページ → http://www.lelejuniemoon.jp/


参加作家(abc順)
bao et bao / Korisu Factory / Michu coquette / mimeru
POLICO/ sugri / trunk -chiyo / umloo


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




素敵なテーマですよね・・・・

星空眺めるの好きですねー 星や星座に詳しい訳ではないけれど・・・・
家が田舎なもんで、星がきれいに見えるんです。 
目を凝らして見てると、どんどん星が増えていって家の庭に立っている事を忘れてしまうほどの別世界に・・・

太陽サンサンの青空もいいけど、やっぱり私は「星空」&「月夜」派・・・・ つまり夜型

肝心のPOLICO作品詳細は後日・・・・・




Comment 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう

