PALMA BOOK その後・・・

Que redo redo (ex.POLICO.h) 2010/07/24

          
          IMG_1082.jpg


そろそろ我が家の紫陽花の季節も終わりかな? 

去年のドライフラワー作りは残念ながら失敗。

そして今年は再チャレンジあきらめました。 けっこう難しいですよね・・・・
同じ紫陽花でもドライフラワーに向いている花、それを摘む時期や、乾かす時期&場所。 
色々コツがあるみたいですねー




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポツリトNews


melt.とPOLICO.h、二人の魔女の本 「PALMA BOOK」

少しずつ購入できるお店が決まってきました。

取り急ぎ、通信販売もしていただけるお店をご紹介。

盛岡の 「ラ・ボンボニエール」 さん。 POLICOでもいつもお世話になっているお店です。


ラ・ボンボニエールさんホームページはコチラをポッチリと → 


「興味はあるけど、どこで購入できるのかしら?」 と嘆いていたあなた! ラ・ボンボニエールさんで購入できますよー
近々サイトにアップされる予定です。 お急ぎの方はお問い合わせしてみてくださいね☆

肝心の 「PALMA BOOK」 は、こんな本です →   palma_mihon - コピー


ぜひぜひよろしくお願いいたします!


ラ・ボンボニエールさんでは、現在素敵なイベントを開催中!

↓以下、ラ・ボンボニエールさんホームページより転記 

7月23日(金)~25日(日)
「Atelier de La Bonbonniere」
-アトリエ・ドゥ・ラ・ボンボニエール-

ボタンやレースにリボン、フランスのステキな布。
ヴィンテージのボタンやレース。
スクラップブッキングやコラージュを楽しんでいただけるような素材も揃えました。
お気に入りの素材で世界にひとつだけのものを作りだす楽しさ。ラ・ボンボニエールがこの期間は「アトリエ」になってアトリエ風に開放します!
今回は初めての試みとして・・ゆっくり楽しんでいただけるように、店内に小さな小さなくつろぎスペースもご用意する予定。お友だちやご家族とぜひ一緒に楽しみにいらしてくだいませ。





ラ・ボンボニエールさんセレクトの可愛い素材で、あなただけのオリジナル作品を作ってみてはいかが?






   
Comment 2

コメント

☆猛暑お見舞い申し上げます(^O^)

あの本はページを開いただけでドキドキする本です! とてもステキだから、沢山の方に観て頂けるといいなあって思います。

また都内でもおける場所が決まったら友人に勧めるからお知らせくださいね~

URL | marron #-[ 編集] | 2010/07/24 17:05

★marron★

猛暑だねー
大丈夫?部屋で溶けてない?

毎度ありがとうね~ 宣伝部長☆

実は都内はイベントなどで売ってるんだ。Yさんが・・・・
もっと具体的に色んな事が決まったら連絡するね~i-185

しかし、ホント暑い・・・・
扇風機で乗り切ります!!



URL | maki #-[ 編集] | 2010/07/25 00:40

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう