2人展のお知らせ

POLICO & Tanya Atanya by polico 2010/08/20

        DM.jpg





「BLUES DU SUCRE」

~無垢だったあの頃は、甘く淡い砂糖菓子~

すずらんまーち ・ POLICO 2人展


9/18(sat) - 10/1(fri)
平日 11:00~21:00、 日・祝日11:00~20:30
新宿マルイワン レレジュニ―ムーン内にて

レレ ジュニ―ムーン ホームページ → http://www.lelejuniemoon.jp/


動物、花、少女などを描いたロマンチックな木製ブローチと、
陶器でできた、愛らしい表情が魅力的な、小さな人形達の展示です。



今回一緒に展示させていただく 「すずらんまーち」 さんはビスクドール作家さんです。

とても繊細でどこか懐かしく、可愛いらしいお人形を制作しています。

「すずらんまーち」 の名で人形の制作販売するのは今回が初めて。

私は 「すずらんまーち」 さんのお人形を一目見て衝撃&感動してしまいました。

上のDM画像見てください! 
ワンちゃんが・・・ワンコちゃんたちの目が・・・たまらない・・・・(奥のコと目が合うの・・・





    すずらんまーち

見てください! 可愛いでしょーーー みんな手のひらサイズなんですよ! 
赤ちゃん人形は着せ替えできますyo! こんな可愛い子たちを連れて帰る事ができるんですから、皆さまぜひぜひ展示に足を運んでみてくださいね! 懐かしさと可愛らしさで胸が高鳴る事間違いなしです! 
(注:この画像のお人形は参考作品です。)

すずらんまーちさんのブログはコチラ → http://suzuranmarchi.blog109.fc2.com/ 





さてー・・・・POLICO作品ですが・・・・ブローチ中心にレトロで可愛いらしいものを作る予定です。

今までと一味違った可愛いらしさの作品になりそうです。 こちらもついでによろしくお願いいたします。






Comment 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう