
スポンサー広告 --/--/--


まだまだ暑いけど文化の秋は始まっている

お気に入り 2010/09/06

              IMG_1438.jpg



9月に入り、各地で様々な展示やイベントが行われていますね。

先日2つのイベントに行ってきました。



                img095 - コピー (2)


まず一つ目は奥州市水沢区にある 「ギャラリー梅小花」 で行われた 「夜長月ノ路地裏四人展」 



                IMG_1444.jpg






             IMG_1448.jpg





          IMG_1446.jpg






             IMG_1452.jpg






                IMG_1440.jpg





                 IMG_1451.jpg



・陶芸 ・キャンドル ・古布を使って制作した小物 ・寄木細工やオリジナル家具 など・・・四人の作家さんの展示です。

ギャラリーの雰囲気に作品が溶け込んでいて素敵な展示でしたよー

詳しい展示の様子はコシカさんのブログ参照で・・・→  

11月に行われるコシカさんとこのイベントに私も参加させていただくのですが、この4人のメンバーもそのイベントに参加されます。・・・・というか、このメンバーの中にワタクシがめり込む感じなんですが・・・・

11月よろしくお願いいたします①!












           img095 - コピー




さて、4人展の後は同時期に開催されていたワタクシの地元のイベント 「田舎の森のたからもの展 2」 へ・・・




                     IMG_1468.jpg






                     IMG_1466.jpg






                     IMG_1469.jpg






                     IMG_1470.jpg





                  IMG_1472.jpg




洋服やアクセサリー、布小物、ナチュラルカントリーな木工品などの展示販売。パンやハーブの苗などの販売。写真や版画の展示まで! とてもバラエティーに富んだイベントでした!
会場の 「料理工房Uhu」 さんファミリーが中心となり開催されていたので、まさにアットホームな雰囲気でした。・・・・なにせ地元ですからね・・・・そりゃあなごみますよ・・・・

詳しい展示の様子はCozy gardenカナエさまのレポ参照で・・・→ 


そして、このイベントに参加されているほとんどの皆さまも上記の11月に行われるコシカさんとこイベントに参加されるんです。

ものすごくテンコモリモリなイベントになりそうですよー
11月のアトリエコシカは熱気ムンムンでストーブいらずになることでしょう・・・

11月よろしくお願いいたします②!


みんな同じイベントに参加する・・・って訳で、色々お話できてよかったです! 長居してスミマセン・・・

家に帰ると 「制作」 という現実が待っていて、なかなか出口に向かえなかった弱いワタシ・・・・








 
Comment 5

コメント

先日は。。。

先日はお会いできて、お話できてうれしかったです♪

あの後…制作がんばったんですね。。。
お疲れさまでした!

お母様が選んでくださったスカート…どうだったでしょうか…?
本当にありがとうございましたm(__)m
私…POLICOさんのお母様…好きです(告っ)!
どうぞよろしくお伝えくださいませ❤

11月のイベント楽しみにしてま~す♪
URL | Coromo #-[ 編集] | 2010/09/07 11:59

11月に地元でイベントされるのですね!
東北にはまだ一度も足を踏み入れたことがないので、是非行ってみたいと思いつつなので、すごく行きたいなぁi-237
本当に行ってしまいたいデス~i-37

新作の鳥ブローチもとっても可愛い♪
これからもご活躍楽しみにしてますね!
私も地味に頑張りますー。
URL | miruru #-[ 編集] | 2010/09/07 20:38

★coromoさま★
 
こちらこそ楽しかったです。
あまりにも居心地が良すぎてだらだらと居座ってスミマセン・・・i-229
次の日も顔を出そうかと思ったけど、行ったらまたずっと居そうだったのでやめました・・・i-229
現実逃避しそうでね・・・

母、ものすごくスカート気に入ってました!
興奮して帰ってきましたよー
特に後ろのギャザーがお気に入りのようです。
ありがとうございました!

11月も楽しみです☆



★miruruさま★

そうなんです。とうとう地元イベントデビューなんです。

東北もいいところいっぱいあるけど、私は逆に九州に行きたいですよ・・・i-229
温泉もいっぱいあるし・・・(あ、東北いっぱいあるか)
miruruさんお住まいの福岡なんて見どころ沢山ありますよねー

鳥ブローチ、ありがとうございます!
前評判は上々ですねー
あれは私も気に入ってます!

私もー・・・地味に頑張ります!




URL | maki #-[ 編集] | 2010/09/08 00:36

メイン!頼みますよっっ
熱気ムンムン❤ムラムラで!

絶対楽しいですよ☆
URL | コシカ #8P9w9vPA[ 編集] | 2010/09/09 17:14

★コシカさま★

ちょっとちょっと~i-229
わしは初参加だよ~・・・メインて・・・

メインは参加される皆さん全員でしょ?

とにかく祭りじゃ、大人の文化祭っつー訳で楽しくやっぺ!i-236
URL | maki #-[ 編集] | 2010/09/10 02:00

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう

