POLICO的 砂糖菓子ブローチ

POLICO & Tanya Atanya by polico 2010/09/21

「BLUES DU SUCRE」 のために制作したブローチを一部ご紹介させていただきます。

今回は普段のPOLICOとは違ったイメージの作品です。




       1

         レトロな動物たち。 どうも私が作るとポーズがこんな風になってしまって・・・・・







          3

                    陶器の動物の置物をイメージしてみました。








               2

                           「起き上がりこぼし」 と 「抱き人形」






                     4

                               「ベビードール」 と 「花」








           5


                今回が初めての制作、ピンブローチ3個セット。 2パターンあります。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回の作品のイメージは、頻繁にテーマにしている 「幼い女の子の憧れ」 や 「どことなくの懐かしさ」 とはちょっと違い、もっとプライベートな世界といった感じ。

私自身が子供の頃に持っていたもの、欲しかったもの、見かけたもの・・・・・を淡い色合いで表現してみました。



このブローチは10月1日までLeLe JunieMoonさんで購入できます。

ご興味がありましたら覗いてみてくださいね!










Comment 3

コメント

胸キュンのポリコさんの世界(*^。^*)

ポリコさん、お久しぶりです(*^。^*)
レレさんのイベントの初日におじゃましてきました。本当に今回のはいつものポリコさんワールドとは違った子供の頃の記憶のような懐かしいものでした。子供の頃の縁日やデパートのおもちゃ売り場にいた欲しかったあのお人形。。。。幼い頃の記憶がよみがえってきました。
ちょっぴり胸キュン(#^.^#)
ブルーのクマさんとベビードールをお迎えさせていただきました♪
期間中にもういちどおじゃましようかなって思っています。
URL | ヒヨコベア #Bs/Xgq9g[ 編集] | 2010/09/21 08:25

えへへ

私も初日に伺いました!!
(もしかしたらヒヨコベアさんとお会いしてたかな?)
いつも初日に伺うので、LeLeのスタッフさんにも覚えていただいていました・・・嬉しいような気恥ずかしいような・・・

息子と一緒にあれやこれや選んで、今回も散財してしまいました!でも大満足です♪

ブローチももちろんですが、今回のネームカードも可愛くてツボでした!
私と息子で二枚いただいてしまいました・・・すみません・・・

URL | リリュル #-[ 編集] | 2010/09/21 10:02

★ヒヨコベアさま★

2つもご購入ありがとうございます!
ホント、今回は自分の思い出を中心に形にしてみました。
いつもと作風が違うし、気に入っていただけるか心配だったのですが・・・・・嬉しいです☆
こういう作品はこんな機会が無い限り作る事も無いと思いますので、いい経験になりましたi-179


★リリュルさま★

毎度毎度ありがとうございます!
もうリリュルさんはお店の方に覚えられてるのですか!
そうですよねー
うううう・・・・i-241 感謝です!

実はネームカード、ビンテージカードをアレンジしたのです。
気に入っていただけて、嬉しいです!
何枚でもどうぞー



URL | マキ #-[ 編集] | 2010/09/22 01:27

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう