BLUES DU SUCRE 終了

POLICO & Tanya Atanya by polico 2010/10/02

      
                 IMG_1530.jpg


10月1日をもちまして、leLe Juniemoonで行われていた2人展 「BLUES DU SUCRE」 が終了いたしました。

展示に足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございます!

いつも展示の際は新たなテーマを決めて、それに伴った作品作りにチャレンジしてきた私ですが、今回自分で決めた課題 「幼児期の思い出を淡い色合いで・・・」 はまさに新境地。 大好きな世界観ですが、今後このようなテーマで制作する事はほとんどないでしょう。 だからこそ楽しんで作る事ができました。
今回が初展示のすずらんまーちさんのお人形も大好評だったようで、私も物凄く嬉しいです。正直、私がすずらんまーちさんのファンなのですから。




       IMG_1528.jpg    IMG_1529.jpg


「人形作家の友人と2人展をやりたい」 というわがままな提案を快く受け入れてくださったlele juniemoonの
Fさま、Yさま。 そして日々、展示のフォローをしてくださっていたスタッフの皆さま、ありがとうございました! 

猛烈に忙しい中DMのデザインをしてくれたXちゃんと印刷の手配してくれたマネージャーのKさま。ありがとう!今回は会えなかったけど次回こそ必ずやご飯食べに行きましょう!

そして、一緒に展示をしてくれた、「すずらんまーち」ことYりん。ありがとう!





マイペースではありますが、こつこつ制作を続けてまいりますので、
これからも 「すずらんまーち」 と 「POLICO」 を何卒よろしくお願いいたします。







Comment 2

コメント

お疲れさまでした。。
見に行けなくてホント残念!!無念!!

11月岩手でまたくりだしましょう☆
URL | コシカ #-[ 編集] | 2010/10/03 19:51

★コシカさま★

どうもどうも~
なんとか無事終わりましたよー

そうそう11月ねー
サーカスについてコソコソ研究中。
案外勉強家のワシ

URL | maki #-[ 編集] | 2010/10/04 01:46

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう