
スポンサー広告 --/--/--


可愛いもの 見た・聞いた・食べた (東京)

お気に入り 2010/10/04

           maki polico 028
            a.








                  IMG_1636.jpg
                   b.








              IMG_1653.jpg
               c.








                    IMG_1603.jpg
                     d.








               IMG_1652.jpg
                e.








      
                    IMG_1637.jpg
                     f.
           









                     maki polico 006
                      g.






a.)先日のLeLeさんでの2人展の時にウィンドーを飾っていたby.echoさんのブライスちゃんたち。 フォークロア。 こういうの大好き。 こんな服、着てみたい・・・・

b.)忙しいユカさん(*cotolie yuka) を誘い出し、イルカッフェでランチして、その後、下のイルカプティでケーキセット食べた。 

c.)久しぶりにマロンチックのライブに行った。 アコースティックライブ。 本人としては満足のいく出来ではなかったらしいが、私は聞いた事ない曲なんか聞けたし、楽しかった。

d.)20年来の悪友Aコの息子ちゃん。 いわゆる 「イケてるメンズ。略してイケメン」 だった。

e.INSTANTINOPLEさんのミニ物語本と封筒。 素敵な世界ですわねぇ・・・

f.)東京駅行っちゃうと、ついねー・・・資生堂パーラーの夏の限定品なのかな?これ? それとも、ホントは 「羽田空港限定」 だったかな? とにかく 「~限定」 という販売員さんの声だけは聞こえた・・・「花椿 ジュレ オム」 椿型のフルーツグミが入ってます。 缶はクッキー缶に比べたら小ぶり。

g.)Yさんとご飯食べに行ったカフェにヤギがいた。ここは山にある牧場併設のカフェではない。 渋谷です。 Yさんは散歩しているのをよく見かけているそう。この辺は坂になっているしアスファルトだから、フンがコロコロ転がって拾うの大変だろうな・・・・・




以上が今回の東京で見つけた 「可愛いもの」 の、ほんの一部。

いっぱい 「可愛い」 があり過ぎて、頭に入りきらなかった・・・・・・・・・・・・ので、あんまり覚えてない。



  
Comment 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう

