11月のポコリン

ネコ 2010/11/02

    IMG_1408.jpg



                   「眠れないなら僕の腕枕でオヤスミ・・・・・」





・・・・・・・・・・・・・あれ?もう11月ですか?

毎日制作で煮詰まってしまって日付の感覚がメチャクチャです・・・・

週末のイベント用のアクセサリー・・・まだ1個も出来てない・・・・うわ~・・・・

サーカスにちなんだアクセサリーをご用意いたします。全て新作。

スミマセン・・・そんな訳で、その新作のご紹介はまだ出来ませんので、制作に関係ない話でも・・・・






              IMG_1776.jpg



「MOE」 11月号 付録のミナペルホネン絵本。

「そう言えばもう発売されてるかな?」 と本屋へ行くと売り切れ・・・・ 
あったら買おう・・・ぐらいに思っていたのに無いとなると気になる・・・・ので、本屋を片っ端からはしご・・・どこにも無い。
「へ・・・?まだ発売されてそんなに経ってないのに?」 いよいよ本気で欲しくなる。
実店舗で探すのをあきらめ、アマゾン川で買う事に・・・・
な、なんと!そこでも売り切れ。しかもマーケットプレイスでは値段が跳ね上がってるゾ!
えええ!まだ新しい号が出てないのに!? ますます欲しい!何が何でも!そして絶対定価でっ!!
もう我慢できず 「MOE」 編集部に電話・・・・すると 「本屋に直接注文してくれれば大丈夫ですよ」 というあっさりとしたお答え。
さっそく注文しようと地元の町に1件しかない本屋へ・・・・





・・・・・・するとそこに 「MOE」 売っていました・・・・
確かに私が探しまわっていたのは車で30分ほど行った町にある大きめ本屋ばかり・・・・

灯台もと暗し・・・・・・・・・・・



問題のアマゾン川 MOE11月号 ↓

MOE (モエ) 2010年 11月号 [雑誌]MOE (モエ) 2010年 11月号 [雑誌]
(2010/10/02)
不明

商品詳細を見る


追加入荷で定価で売られる可能性あるのかな?11月2日現在ではお値段高いまま・・・

やっぱりスヌーピー特集だから? 






di:」 センセイさんのサイトを見ましたら、ルミネのウィンドウやってたんだなー 素敵過ぎ!
そのウィンドウの様子はコチラです →  
「すずらんまーち」 さんのレポもあるよ!コチラ → 
このウィンドウのミニチュア売ってたんだ・・・・いいなぁ・・・コレ・・・

そうそう。 「di:」 さんは表参道アートフェアにも参加中ですって!そちらも楽しそう!って明日までか・・・・・・一応詳細 → 



    
                IMG_1780.jpg

「di:」 さん発 ・ リアルうさぎ好きにはたまらない 「うさぎマグカップ」 と 全ページ絵が入っててこの値段!?の超おススメ本 「夢の中ならキミはやさしい。」 (注:上の本は限定ブックカバーです)
 
「di:」 さんショップはコチラでげス → 




   
             IMG_1777.jpg

アリエッティ本でのトリビュート作品。いい仕事してるなぁ・・・素晴らしい・・・・


少年と少女の一週間 借りぐらしのアリエッティ ガイドブック少年と少女の一週間 借りぐらしのアリエッティ ガイドブック
(2010/07/21)
不明

商品詳細を見る




Comment 2

コメント

では・・・

お言葉に甘えます~ニャ~
URL | marron #-[ 編集] | 2010/11/04 00:56

★marron★

何?マロン眠れないの?
私も眠れないけど・・・制作が遅れてて・・・(^^;

しかし、生活習慣ってなかなか変えられなくて困ってる。
夜型になってからもう何年経っただろう・・・治らない・・・
早く布団に入っても眠れないんだよねー・・・・
マロンがどうしても眠れなかったら、ポコリンが添い寝してくれるって~i-185

URL | maki #-[ 編集] | 2010/11/05 00:24

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう