打ち合わせ

POLICO & Tanya Atanya by polico 2010/11/03




              uchiawase.jpg


6日と7日に行われるアトリエ・コシカ3周年記念イベントの打ち合わせに行ってきました。

皆さんテキパキと動いて、いつものアトリエがすっかりイベント用の配置に・・・

・・・こんな時、動きが鈍いワタシ・・・・沢山人がいると仕事が見つけられないタイプ・・・・要領悪し・・・

しかもコシカさん手作りのお昼ご飯を頂いてきました。皆さんの差し入れも・・・・

あれ?私、食べに行っただけ?

ともかく!ごはんにお菓子美味しかったです!ご馳走様でした~

さー・・・大幅に遅れている制作頑張らないとな~


働き者のテキパキお姉さま方がわんさか参加する楽しいイベントの詳細はコチラ → 


もちろん男子の参加者もおりますよー ぜひぜひ男女問わず遊びに来てくださいね!





Comment 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう