
スポンサー広告 --/--/--


Circus終了

POLICO & Tanya Atanya by polico 2010/11/07



               IMG_0037.jpg



          やきもの工房コシカ3周年記念イベント 「Circus」 無事終了いたしました。





                     IMG_0039_1.jpg





                


                  IMG_0042_1.jpg



2日間、想像以上に込み合ってびっくり! 凄いですねー 圧倒されました。 遊びに来てくださった皆さまありがとうございます!

こんなに大勢の方来てくださるのは、主催者のコシカさんの顔の広さとお人柄・・・そして作家の皆さまが地元で活動を続けられてきた結果なのだな・・・とあらためて感動しました。

そんな中、こんなワタクシを仲間に入れてくださりありがとうございます!


詳しいイベントの様子は後ほど掲載させていただきますのでもう少々お待ちをー




Comment 3

コメント

お疲れ様でした~

・・・・今思えば・・・自転車のクマさんや、プードル・・買っとけばよかった。なんで、あの時、買わなかったのか、後悔してます。家で猫のピエロを見ながら・・行き場の無い物欲が沸騰してます。

ホントに可愛い作品見せて頂いて、嬉しかったです。さいこ~^^
URL | ゆっちょ #-[ 編集] | 2010/11/08 20:32

うっす!お疲れっす!!
あ~私もキリンが~こころ残りぃ~

今度盛岡ツアーもしましょうね❤
URL | コシカ団長 #8P9w9vPA[ 編集] | 2010/11/08 21:23

★ゆっちょさま★

沢山ご購入ありがとうございます!
目の前であんなに買っていただくのを見て感激&驚きでした。
サーカスシリーズの一部バージョンアップ(?)して、後日ラ・ボンボニエールさんへ納品予定ですよー

盛岡ですし、ぜひ見に行ってみてくださいね!
納品の際はこちらでお知らせします!



★団長~★

お疲れ山だったね~
いや~よく頑張った。
かなり盛り上がったし、みんな優しいし、ワタシ幸せだったワ

んだー盛岡行くべ~

キリン1個あるよ。どうしても欲しけりゃ連絡してケロ




URL | maki #-[ 編集] | 2010/11/08 21:36

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう

