POLICO CIRCUS yo!

POLICO & Tanya Atanya by polico 2010/11/09

             

              crc21-.jpg





さてさてー ワタクシS戸が制作しています木製アクセサリーPOLICOのサーカスコーナーはこんな感じ・・・

周りの方々に 「今回の展示はクラシックにする」 だの 「ダークなサーカスにする」 だのなんだの言いながら出来あがってみたら 「やっぱりね・・・・」 な世界観・・・・


                  

                  crc19.jpg

                    檻の中のライオン。 涙がポロリ・・・




                  crc18.jpg








             crc20-.jpg

            POLICO.hのコーナーにはストーンズサーカス団とピカソのアルルカン










現在イベントが無事終わり、心地よい達成感が漂っております。

昨日の最終日 (日曜日) は帰宅後夕食の準備して食べて、いつの間にかこたつで寝ていて目が覚めたら朝・・・腰が激イタでしたよ・・・・

しかも顔も洗わずに寝ていた・・・・もはや汚ギャルならぬ汚ばさんですよ・・・・(←メルト姉さん語)




POLICOサーカスブローチの詳細は後ほど・・・ 知人に作品画像見せる約束してたんですよ。ですからチラッとご紹介させていただきますね。


 


Comment 2

コメント

おつかれさまでした!

POLICOさま

おつかれさまでしたー!
思い起こせば・・ずいぶん早い時期からの計画でドキドキでしたが。。。
楽しい2日間でした。

POLICOワールドはさすがです!
わたしにはPOLICOサーカス団があらゆる芸を披露している様子が見えましたよー。
風邪をうつしていないか・・心配です。
どうかゆっくりおこたで?(笑)休んでくださいね。

URL | さりー #Diibn2QM[ 編集] | 2010/11/09 12:53

★さりー店長★

お疲れ様です~
一緒に、そして並んで展示出来て楽しかったです!
そうね~ 無駄に心配ばかりしてたかも・・・ワタシ・・・
気付けば楽しかった思い出ばかりが残る・・・というね・・・・
いい経験でした!
風邪大丈夫ですか? 
ワタシはこたつに寝ようが平気ですよ・・・・顔を洗わない汚ばさんだったとしても・・・・(涙)

最後にお菓子までもらっちゃって・・・ううう・・・ありがとうございます!

また一緒に何かやりましょうね!




URL | maki #-[ 編集] | 2010/11/09 21:09

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう