
スポンサー広告 --/--/--


納品情報

POLICO & Tanya Atanya by polico 2010/11/19

              IMG_0079.jpg


                「鏡よ鏡よ鏡さん・・・世界で一番美しいのは・・・・・」





   
私が鏡の立場なら 「私の一存では決められません・・・」 と言うだろうな・・・・

さて、素敵セレクトショップninniさんへ本日ブローチ発送いたしました。(店頭に並ぶのは明日以降になります)

「ウサギブローチ」と、「ウサギ鏡ブローチ」、「仲良しウサギブローチ」とウサギ三昧での納品です!

上の画像は 「ウサギ鏡ブローチ」 です。 

このブローチは以前 「幼い女の子の憧れの世界」 がテーマの個展用に作った作品。それを定番化したものです。







幼い頃、お母さんの化粧品でこっそりお化粧した経験のある方、けっこういるのでは?

「こっそり」っていうのがポイント。
「肌に良くない」って叱られてたり 「おマセねー」 ってからかわれるのも嫌だし、やっぱり秘密裏に大人の世界に浸りたいものです。
アイシャドーはブルーやパープルを選びがち。 口紅は赤か濃いピンクが理想的・・・・いかにも 「化粧しました」 というカラーを選択したくなる・・・・ 
幼いころから 「アイシャドーはブラウンで、口紅はベージュピンク」 なんて大人秋色を選ぶ女の子ってなかなかいないですよね・・・

最近は子供用の化粧品も豊富にあって、大人公認でメイクする女の子達が増えているみたい。 私の友人Mさん(小3)もメイクボックスをいくつも持ってるし・・・・

でもやっぱり子供の頃の化粧って秘め事であって欲しいな・・・・と思うのは私だけ? 
しょっちゅう堂々と化粧している女の子より、隠れて化粧して鏡の前でニヤニヤしり、すましたポーズをとっている女の子の方がたまらなく可愛い・・・・
そんな姿を誰かに見られて、恥ずかしそうに 「あっち行ってて」 なんて怒りだしたりしてさ ・・・ふふ・・・・
(↑ 10歳以下限定。それ以上になるとニュアンスが違ってくる・・・)



話が脱線してしまいましたが・・・・そんな幼い女の子の一瞬の姿を切り取った 「ウサギ鏡ブローチ」 他 ninniさんで購入できますよー よろしくお願いいたします☆

ninniさんホームページ → http://ninni22.petit.cc/







Comment 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう

