Winter Wonderland

POLICO & Tanya Atanya by polico 2010/11/24

  

            lele winter wonderland






もうクリスマスシーズンかー・・・・・・・ううむ・・・皆言ってる事をあえて言わせていただきますよ・・・・


   「1年、あっという間ダヨ」



さて、今年もPOLICO作品はちょこちょこクリスマスイベントに参加させていただきます!

イベント第一弾。 新宿マルイワン LeLe JunieMoonさんの 「Winter Wonderland」

昨年もクリスマスオーナメント展で参加させて頂いたのですが、今年は同じクリスマスツリーに飾るものでもテーマは 「ぬいぐるみ&ドール」 です。

イベント詳細は下記 ↓





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



『 Winter Wonderland 』

2010.11.27(sat)ー 2010.12.25(sat)

冬のおとぎの国へ ようこそ☆
LeLe Junie Moonでは、昨年大好評だった
作家さんの手作りオーナメントで飾られたツリーにつづき、
今年はなんと!!『ぬいぐるみ&ドール』のツリーが誕生します。

人気のぬいぐるみ作家さんやドール作家さんたちの
作品で彩られたツリーは、まるでワンダーランドのよう!

ハンドメイドのあたたかい、ぬいぐるみやドールは
プレゼントにも最適です。
きっとあなたのお気に入りがみつかるはず☆

参加作家(順不同)
The Dandelion Press Bear/プチウールスブラン/マチル/
"little shop"/spilla/ trunk chiyo/くまんた/ 
Korisu Factory/POLICO/すずらんまーち/OLOR JAPAN/
quizzical elephant/Saki Yamashita/
ベビ堂ミヒル/せこのりこ/ナカムラケイ/あけつん!/


LeLe Juniemoon ホームページ → http://www.lelejuniemoon.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




とても素敵なツリーが出来あがりそうですねー

人気のドール作家さまが沢山参加してます。 
おや?すずらんまーちさんもいますね。新作もかなりヤバイ事になってますゾ、奥さん!(すずらんまーち新作 → 

「行列ができるツリー」 になること間違いなし。

私はー・・・ドールとは言えないかもしれませんが、こんな感じのものを作ってみました。 ↓




                LeLe クリスマス2010 - コピー



オーナメントですが、厚みがあるのでお人形のように置いて飾る事もできます。

他にネコ、リス、女の子2種類です。 (後ほど画像掲載するかもです。)






             IMG_1964 - コピー


オーナメントの厚みはこんな感じ・・・・ってよくわからないですよね。 なるべく画像載せます。







Comment 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう