
スポンサー広告 --/--/--


楽しかった今日を振り返る

お気に入り 2010/11/26

            IMG_2026.jpg



今日は・・・・・・・・本当に楽しかった。


コシカさんと盛岡へ社会見学に・・・・

コーディネーターはラ・ボンボニエールのサリー店長だ。


[本日のコース]

ラ・ボンボニエール  http://labonbo.com/

 ↓

kasi-friendly  http://kasi-friendly.com/

 ↓

光原社 http://www15.ocn.ne.jp/~kogensya/

 ↓ 

コレクティブモード  http://collemo.exblog.jp/

 ↓

ウサギ ボタニカ (昼食)  http://blog.goo.ne.jp/usagibotanica

 ↓

necco  http://necco-craft.jp/

 ↓

ひめくり http://himekurimorioka.blog76.fc2.com/

 ↓

carta (お茶) http://carta.blog.shinobi.jp/


以上


素晴らしい・・・なんとも美しいコース・・・・

短い時間でこんなに色んな場所を廻れたのは、サリー店長の素晴らしい盛ナビ(盛岡ナビゲーション)と運転のお陰です。 大感謝!

「ウサギ ボタニカ」でのランチ、美味しかったな・・・・ コシカさん、サリー店長、コレクティブモードのODAシマさんと4人で食べながらワイワイ楽しくオシャベリング・・・・実はこの時間が一番濃かったかも?

帰り、最終バスに乗り遅れるというハプニング(?)もありつつ無事帰宅。

コシカさんになんと、家まで送ってもらった・・・・ありがたい・・・・大感謝・・・・


盛岡で目にも心にも程よい刺激をいただきました。 いい日だったな・・・








Comment 6

コメント

いいなぁ~

今日はどもどもでした♪
お気にいりのマフラーは見つかりましたか?
私も買ってきましたよぉ~(^m^)。。

盛岡も素敵なお店がたくさんあるのねぇ~(^^人)。・:*
是非!!今度はポリコさんプロデュースで私を連れていっておくんなましぃ~
よろしくねぇ~(>▽・)b

URL | Kanae #htMjGvyM[ 編集] | 2010/11/27 20:37

★kanaeさま★

今日はホントお疲れさまーe-420
カナエさんの頑張り、しかとこの目に焼き付けたわよ!

お陰さまでマフラー可愛いの買ったよ!花柄~e-266

盛岡、素敵な店色々出来てた!
私は・・・・盛岡全然詳しくないですからi-229
でも、いつか遊びに行きましょうねーi-87
URL | maki #-[ 編集] | 2010/11/28 00:34

あっという間の一週間・・

あの楽しい1日も遠い記憶のようです・・。(笑)
いやー、満足していただけてよかったです!
強引な連れまわしに、しかもバスに乗り遅らせるという大失態・・。
本当に申し訳ないです。。。(涙)

まだまだ盛岡おもしろ楽しいオススメスポットありますので、ぜひまた遊びにきてくださいね!
URL | さりー #Diibn2QM[ 編集] | 2010/12/03 12:14

★さりー店長★

先日はありがとうございます!
そうかー1週間前ねー・・・
ホント、遠い昔のようだわ・・・
バスに乗り遅れたのは、サリー店長のせいじゃないですよ・・・・
時計を見ずにお喋りしていた私が・・・・・

また遊びに行きたいです!
今度はすっかりコースお任せしちゃいますよー

むふふ・・・楽しみe-415 むっふっふ



URL | maki #-[ 編集] | 2010/12/03 23:59

今さらながら・・
先日?
先月は楽しいひと時をありがとうございます♪

POLICOさんは私の想像通りの方でいらっしゃいました(笑)
今度はゆっくりお会いしたいで~す☆

私の友人がマンションで素敵なカフェをやっているので、是非ご一緒しましょ!!
URL | ヨーコ・オダシーマ #-[ 編集] | 2010/12/11 13:13

★ヨーコ・オダシーマさま★

この前はどうもです~
ランチ、時間オーバー気味だったカスラ?

想像通りってどう想像していたのか気がかりではありますが、楽しかったですー

ホントまたゆっくり・・・・近いうち・・・むふふ・・・v-294

うわ、しかも素敵カフェ!!気になりますーe-349
URL | maki #-[ 編集] | 2010/12/11 17:17

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう

