
スポンサー広告 --/--/--


りんごのおまつり

お気に入り 2010/11/27

            IMG_2031.jpg



         今日はミズサキノートさんのりんご収穫祭 「りんごのおまつり」 へ行ってきました。





                  IMG_2032.jpg





            IMG_2033.jpg


オープン時間に行くとかなり混雑してじっくり見る事ができないだろうな・・・と考え、オープンから1時間過ぎた頃に会場に到着。
ちょうど、最初の方に来たお客様たちが帰宅するタイミングだったのか、駐車場から車が何台か出てきました。お陰さまで難なく駐車できて一安心。
やっぱり時間ずらして来て正解でした。オープン時は物凄く混雑して満員電車状態だったらしい・・・
でも、前もってチェックを入れていた欲しい品がことごとく売り切れ・・・・トホホ・・・・
ミズサキノートさんのお菓子なんかあっという間に完売だったって!う・・・・残念・・・
私は採れたてのサンふじリンゴを父母のおみやげに購入。
リンゴにはうるさい両親が、食べた瞬間に 「上手い!」 と思わず口にしていた・・・・
そして、コロンと可愛いリンゴの蜜蝋キャンドルも購入。
念願だったクジさんの可愛い羊毛フェルトマフラーも買えました!

何だかんだ言いながら大満足~


大人気の楽しいイベント 「りんごのおまつり」 は明日(28日)まで! 

イベント詳細はミズサキノートさんブログにてご確認を! → http://mizusaki-note.seesaa.net/





               IMG_2040.jpg








Comment 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう

