お子様にだって・・・

POLICO & Tanya Atanya by polico 2007/11/20

本日、ninniさんとドゥー・ディマンシュさんに沢山ブローチを送りました!

ninniさんには→水玉パンツちゃん、ウサギ、ネコ3種類、ハリネズミ、アルパカ、子羊を送りました。

ドゥー・ディマンシュさんには→ウサギ、リス、小鹿、ロバ、ネコ3種類、ハリネズミ、アルパカ、子羊を送りました。

       pantu.jpg

これはninniさんに送った「水玉パンツちゃん」

実際購入してくださるのは大人の方ですが、実はお子様にいいかな?と考えたブローチなのでした。

子供って、「おしり」とか「はだか」とか好きだものね・・・という発想から(あさはか!)

しかし、よく考えたら、小さな女の子達はネックレスや指輪、ブレスレットなど輪っかモノのアクセサリーの方が好きなんですよねー

私の5歳の友人も、よくジャラジャラキラキラ輪っかモノのアクセサリーを身に着けてやって来ます。(お菓子のおまけらしいです。少々地味なネックレスがおまけで入っていると、私にプレゼントしてくれます
子供、特に女の子はお姫様にあこがれたり、大人と同じ様に見られたかったり、その気持ちホントよくわかる。

「水玉パンツちゃん」は大人の女の子も、子供の女の子にもぴったりです!おすすめですよ


Comment 2

コメント

か~わいいねぇ・・・

見てるだけでかわいい!!
どうやら、我が家には男の子が来る予定。
かわいいグッズとはしばらく縁がなさそうです。
ヒーローもんにいかれると困るなぁ・・・と思っている、今日この頃です。
URL | 里帰り中フジコ #-[ 編集] | 2007/11/21 15:44

もうすぐだね!

男の子も可愛いよねー
あのDさんトコの男の子二人をみてると、ほんと男の子イイワーってつくづく思ったよ。
やはりヒーローモノに夢中らしいけどねー
男の子なら通る道なのかしらね・・・
何かで読んだけど、息子ばかり生まれると、お母さんは、よりファンシー志向になるらしいよ~
URL | maki #-[ 編集] | 2007/11/21 18:12

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう