2010クリスマス限定ブローチ  

POLICO & Tanya Atanya by polico 2010/12/17

                  2010 Xmas - コピー (2)




                  2010 Xmas - コピー



みなさま、お待たせして申し訳ありません。

2010年POLICOクリスマス限定ブローチ発売いたします。

本日各ショップさまに発送しましたので、明日(18日)以降にお店に並ぶ予定です。

今年のブローチは2種類。 

一つは 「カフェオレボウルに入った猫2匹」 ブローチ。これは数年前のイベントで1度制作したのですが、すぐ売り切れてしまって 「あれはもう作らないのですか?」 とか 「あのカフェオレボウルの猫ちゃんたちまた作ってください」 とか何人かの方に言われ 「うむ・・・そうか・・・じゃ・・・いつか・・・」 と思っていたものを今年のクリスマス、満を持して(?)限定で復活。
今回のバージョンは以前制作したものより少しサイズを小さめにしました。 貼りつけたモチーフは以前はお花でしたがリボンに変更。クリスマスプレゼントをイメージしてみました。

そしてもう一つは 「カゴに入ったウサギ2羽」 ブローチ。これもイベント用に最近制作したものですが、ウサギ好きの皆さまにリクエストされていたし、来年兎年だし、ウサギ作らずしてどうする・・・・と思いまして。。。
こちらもサイズをほんの少し変更。貼りつけたモチーフとリボンも変えてみました。

気付けばクリスマス目前・・・・・・ずいぶん遅くなってしまいましたが、その代わり頑張って沢山作りました!
ネット販売してくださるお店もありますので、ぜひぜひクリスマスプレゼントにおひとついかがでしょうか?

2010年クリスマス限定です。 この機会をお見逃しなく!


注)手作業で制作しています。画像とすっかり同じものはありません。ひとつひとつ微妙に違います。何卒ご理解よろしくお願いいたします。


POLICOクリスマス限定ブローチが買えるお店は下記参照

          ↓


◆にじ画廊 http://www12.ocn.ne.jp/~niji/

◆ninni   http://ninni22.petit.cc/

◆pupi et mimi  http://pupietmimi.com/

◆kotonoya http://dowasirayuki.blog69.fc2.com/

◆LeLe JunieMoon  http://www.lelejuniemoon.jp/

◆ラ・ボンボニエール  http://labonbo.com/

◆Marilu  http://www.marilu66.com/ (Mariluさんのみ、先に納品しています。お急ぎの方はコチラでご購入くださいませ)



      


         IMG_2113.jpg

ぶひー・・・・プスプス・・・ やった・・・・終わった・・・・・・沢山作ったzo! 皆さまよろしくお願いいたします








Comment 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集] | 2010/12/17 20:37

★ mさま ★

おお・・・そうか!mさんも欲しいって言ってましたねー
大丈夫!
pupi et mimiさんやラ・ボンボニエールさんも通販してくれるはずです。
しかもホント沢山作りましたよー
コトノヤさんとマリルさんは入荷数がもともと少なかったのですが、
通販してくださるお店はかなりの数納品しました。
ぜひヨロシクお願いいします~❤

URL | maki #-[ 編集] | 2010/12/18 01:20

待っていました!

カフェオレボウルの猫ちゃん、長いこと待っていました!
入荷日にpupi et mimiさんに行って購入させていただきましたよー!!
再販してくださって、ありがとうございました!!
URL | リリュル #-[ 編集] | 2010/12/21 14:40

★リリュルさま★

ご購入ありがとうございます!
そうなんですよー
リリュルさんも欲しいと言ってましたよねー
前回よりサイズも小さいし、可愛くなったと自負してますの❤

うふ。喜んでもらえて何よりです~

URL | maki #-[ 編集] | 2010/12/22 06:12

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう