
スポンサー広告 --/--/--


新年雑記

未分類 2011/01/06



               IMG_2202.jpg



東京に住んでいる下の弟が入籍しました。 たまにブログでも登場する弟の彼女T恵さんが、はれて弟の奥さんになった訳です。 これからは弟の彼女と言わず、義理の妹と呼ぶ事になるのかな?

そんな我が家のお嫁さんT恵さんが大晦日泊りに来ました。そんな事情もあり、いつもと違う年越しになるかと思いきや、結局ダウンタウンの笑ってはいけないシリーズをぼんやり見ながらいつの間にか年を越してましたよ・・・・・(この番組は時報が出ない・・・) 気付けばここ数年同じ行動をしている気がしないでもない・・・・

年始も何だかんだバタバタやって、年賀状を出せたのが昨日・・・・・・・スミマセン・・・・遅くて・・・・

今年のおみくじは 「小吉」 でした・・・・・・・ 




          

                  IMG_2193.jpg








Comment 2

コメント

新年好!(中国語)

弟夫妻もゴンシー( おめでとう)
私はお正月に帰省すると「来年は誰か連れてくるのかな?」って言われ 早 何年…(^_^;)

クリスマスやお正月みたいな なんか周りがテンション上がってるときに なんだか冷静になってる自分がいますね…(^_^;)

昔は、すごいメインイベントだったし、そのために休みを取ったりパーティーしなきゃダメみたいに思ってたが(^_^;)どうしたんだろ

でもゆるく過ごせるのもステキな事だよね~~
今年もマイペースによろしくりお願いします!

URL | marron #-[ 編集] | 2011/01/07 02:14

★マロン★

ありがとう!
あけおめ~
今年もヨロシクねん❤

まーねー・・・・
近年クリスマスも正月も、ただ忙しいだけって感じだわ・・・・
実家では大晦日でも両親は早く寝るので(初売りの準備あるし)茶の間で一人、テレビ見ながらいつの間にか年越し・・・なんて感じが多いな・・・
東京いた時、大晦日に環七をチャリンコで横切った瞬間、どこからともなく12時の時報がポーンと鳴った・・・
環七で一人チャリンコ年越し。
環七にはいつも通り車が走ってて、それらを眺めながら 「あぁ、こうやって年越しとか関係なく過ごしてる人けっこういるんだな・・・」 とあらためて思った。「だよね・・・」って・・・

URL | maki #-[ 編集] | 2011/01/08 04:26

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう

