バレンタインデーだったとか・・・

お気に入り 2011/02/14


              IMG_2330.jpg



13日をもちまして、ラ・ボンボニエール フェザン店で開催されていた 「POLICOの小さなサーカス団-Le petit cirque de POLICO」 展 終了いたしました。

盛岡でのイベントは初めてでしたが、ご購入してくださった皆さま、本当にありがとうございます!

また盛岡でイベントができるよう、作戦ねりねり中です。

そして、展示の機会を与えてくださったラ・ボンボニエールさまにも感謝の気持ちでいっぱいです。 (お世話になったのは展示以外でも沢山・・・・)


            

              IMG_2312.jpg






バレンタインの話


私もちゃんともらっておりますよ。 チョコ。 そう友チョコ。 親友Bチから。

私がもらったのは 「可愛いぃ~食べれなーい」 系のミツバチ チョコ。

もち、ムシャムシャやったけどね。私は。

しかし、最近の可愛い造形のチョコ、美味しいですね~  昔は見かけが凝っているものってあんまり美味しくなかったのに。 




              



              IMG_2386.jpg



さて、友チョコ、もうひとついただきました。

友人Mさん(小3)から、手作りチョコ。 今は女子同士で手作りチョコを渡し合うのが主流の様ですね。 





Comment 3

コメント

おつかれさまでした~。

おかげさまでみなさまに喜んでいただきましたよー!
イワテでもPOLICOファンの方が増えていて、とてもうれしいです!
たくさんのサーカス団員をありがとうございました!!
ほんの少しだけですが、、サーカス団員たちはこれから通販する予定です。

もりおかでのイベント、作戦ねりまくりましょうね。(笑)
URL | さりー店長 #Diibn2QM[ 編集] | 2011/02/15 13:02

先生!

さかぐらんご後ちょっこーして
食い入るように眺めてきましたよ!!!

コシカサーカスよりパワーアップして
益々素敵ですたっ

先生、さすがですe-466
URL | コシカ #8P9w9vPA[ 編集] | 2011/02/15 14:52

★さりー店長★

色々ありがとうございましたー感謝感謝でございます!
岩手の方に少しでも知っていただけたら・・・嬉しいですねー
通販!開始されたらこちらでもお知らせしますね!

今後も作戦練り込みましょう☆
話が脱線しちゃうのが課題?(苦笑)





★コシカさま★

忙しい中見に行ってくれてありがとう!
ミニミニ展でしたが、やっとPOLICOサーカスが完結したな・・・と思ってます。

さかぐらんこ、盛況だったらしいね~
暖かくなったら遊びに行くね☆





URL | maki #-[ 編集] | 2011/02/15 17:58

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう