もの作りの現場

お気に入り 2011/02/15

          IMG_2376.jpg



先日の展示で盛岡に行った時、コレクティブモードさんへもお邪魔してきました。

店の奥にはキャンドル作家nicoさんの作業場があり、
キャンドル制作未経験の私は興味津々で思わずジロジロ

こういう、モノが出来上がる現場って興奮しますよね。 特にnicoさんのキャンドルはカラフルで楽しい。 その場にいると色にまみれて気分が上向きに・・・・ 
大きなキャンドルは火を灯し続けるとどんどん真ん中に穴があいてキャンドル自らホルダー代わりに・・・・ステンドグラスの様に灯りが灯って素敵なんですって!
私も2つ持っているんだけど、まだ穴があくほど灯してないので (もったいなくて) これからはどんどん灯して、長く楽しもうと思います! 




             IMG_2379.jpg






             IMG_2371.jpg






             IMG_2374.jpg



いやー 楽しかったな・・・・ 長々と居座ってスミマセン・・・・ 
私は、仕事と作業の邪魔しまくりの小悪魔(?)ちゃんになってしまってましたよ・・・・・

ま・・・・・・また遊びに行くけどー








Comment 2

コメント

んがぁーーーe-350
こんな事になるんだったら、も少しキレイにしとけば良かったと・・後の祭りv-406
また遊びに来てねん♪

次回はさりー店長とポリリン星にお邪魔致します(笑)
URL | ヨーコ・オダシーマ #-[ 編集] | 2011/02/17 11:35

★ヨーコ・ODAシーま さま★

いやいや・・・急に現れて、なおかつ長々ダラダラ居座ってしまい申し訳ない・・・

ポリリン星ねー 何も無いけどね・・・
あるのはワタシe-420のみよe-415

ま、ボチボチかたずけときます。
遊びにきてね☆

栗駒山制覇でもいいぞ。

URL | maki #-[ 編集] | 2011/02/17 18:48

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう