感謝の日々

未分類 2007/11/28

        pose.jpg

    
アクセサリーを作り始めて一年が経ったとお伝えしましたところ、このブログを通して色んな方々から温かいメッセージが届きました!

ブログを始めた当初は、「覗きに来てくれる人なんかいるのかしら?」
と正直な話、少しだけ心配でした。

そう思いながらポツリポツリとブログを更新して来ましたので、メッセージが届いて、驚きと共に感謝感激であります。

POLICOを通して色々出会いがあり、「アクセサリーを作り始めて良かったな~」と、しみじみ思う日々です。

メッセージをくださった方々、そして、このブログを見に来て下さっている方々、いつもありがとうございます。

この場を借りてお礼申し上げます。


Comment 2

コメント

blogはじめて、良かったね~(^O^)vポリコの世界は沢山の乙女心をわしづかみですね★彡私のblogは、ほとんどマロンの独り言状態になっていますが(mixiも同じ感じ)自分の歴史は自分で刻まないとね…って続けてます(^o^)来年展示楽しみだね~手伝うね~またね~
URL | マロン #-[ 編集] | 2007/12/16 11:13

ネットコミュニケーションにビビってて、マロンがせっかくミクシィに誘ってくれたのに断ったりして、ブログ始めるのも腰が重かったのだけど、始めて良かった!マロンにブログの先輩として色々教えてもらったよね。ホント、マロンがブログやってなかったら、自分もやってなかったと思うよ。感謝だよ。イヤ、ホントにさ・・・・
展示もスケジュール空いてたらよろしくね~マロン忙しっ子だからねー
木馬、チョコなんだ!今度買ってみよう!
URL | maki #-[ 編集] | 2007/12/16 14:51

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう