田舎の森のたからもの展 3

お気に入り 2011/03/02

                t02200330_0500075011076950587.jpg


私のご近所でイベントが行われます。もう3回目になるんですねー 
もちろんご近所ですから私もお邪魔しようと思います。 ホントいつも文字通り邪魔してる・・・・・
作り手の皆さんとじっくり話せるアットホーな雰囲気のイベントです。 ぜひ遊びに行ってみて!

【田舎の森のたからもの展3】
2011/3/26sat・27sun
11:00~18:00(最終日17:00まで)
料理工房Uhu(一関市大東町摺沢新右エ門土手2-3-3)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
岩手県南に在住する作家・店舗が集まり、ハンドメイド作品や雑貨の展示、販売を行ないます。
お気軽にお立ち寄りください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出店作家→【Cozy garden】ナチュラルやガーリーなハンドメイド品や雑貨。
     【*mou moon】リネンやリバティなどを使った大人可愛い布小物。
     【だいす木っこ】リサイクルウッドを材料としたカントリー調のオリジナル雑貨。
     【苺ジャム】カラフルで可愛い布を使った布小物、刺繍小物。
     【白雪小箱】レースを使った小物や動物をモチーフにしたアクセサリー。
     【Ricoパン】ほっこり&やさしい味の焼きたてパン。
委託販売→【やきもの工房コシカ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<お問い合わせ>0191-75-2096
*会期中は料理工房Uhuとしての営業はしておりません。




クリックすると拡大 → o0500075111076950634.jpg








                IMG_2457.jpg

そのイベントの主催者であるUhuの看板娘Sさんに手作りスコーンをいただきました。
バレンタインのお返しだそう・・・・(ホワイトデーとは違うんかね?)
私は既製品のチョコレートを渡したのに・・・・ほんと・・・Sさんはやる事が乙女だねー ありがとう!



           IMG_2459.jpg

包みを開けたらなんと!ハート型 バレンタインやなー・・・・ ミニミニサイズもあって、か・・・可愛らしい

私、スコーン大好き!  少し温めて真ん中でパカッと割って、一緒に頂いたマーマレードを塗って食べました・・・・最高に美味しかった・・・・・ 一気に全部食べそうになって危なかった・・・・






Comment 2

コメント

イベントのお知らせして頂いてありがとうございます!
狭い店ですが・・ゆるっとアットホーが売り(?)なのでどうぞ寛ぎにきてください♪

スコーンも喜んで貰えて良かったです(^^)
イベントの時もハート型にしようかな・・v
URL | saori #qZ89Vmmw[ 編集] | 2011/03/03 09:12

★saoriさま★

スコーン美味しかったよー
サク、フワだった・・・
ありがとう!

いいねー ハート型!
私も見た瞬間興奮したから、ぜったい皆喜ぶと思う!
楽しみー☆
URL | maki #-[ 編集] | 2011/03/03 18:59

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう