
スポンサー広告 --/--/--


ウサギ年の春のパーティー

POLICO & Tanya Atanya by polico 2011/03/09

             img122.jpg



いつもお世話になっております代官山のpupi et mimiさんのイベントに参加させていただきます。


以下pupi et mimiさんサイトより

   ↓


テーマは、
『La fete du printemps de l'annee du lapin/
ラ フェット ドュゥ プラントン ドゥ ランネ ドュゥ ラパン』
フランス語で直訳すると
『ウサギ年の春のパーティー 』という意味です。

会期 : 3/26(sat)~4/3(sun)

※3/28(mon)はお休みです※


参加して下さる作家さんは…(順不同)
『Ameli』
『アトリエミチコ』
『gumi菓』
*cotolie yuka
soeur*2
『POLICO 』
micro dahlia factory
Michu coquette
La Germe
yukomono
など・・


プピエミミお馴染みの作家さんに、
このイベントの為
ウサギにちなんだ可愛いモノを作っていただいております。


・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



テーマは 「ウサギ」 

ウサギ好きの皆さま、見逃せませんよー  POLICOも勿論ウサギ作品を作ります。 

pupi et mimiさんならではのカラフルで賑やかなイベントになる事間違いなし!

お楽しみに☆

pupi et mimi さんホームページ → http://pupietmimi.com/


Comment 9

コメント

policoさん、地震大丈夫でしょうか!?
すごく心配です(>_<)
URL | miruru #-[ 編集] | 2011/03/12 09:23

携帯メールの返事が無いのでとても心配してます!どうかご無事で!!!
URL | *cotolie yuka #-[ 編集] | 2011/03/13 12:27

地震直後に一度、 ポリコから「無事です」っとメールは来ました。

みなさまの無事を心から祈り 足元からできる協力をしていきたいです。
URL | マロン #-[ 編集] | 2011/03/13 16:52

マロン、ここにも書いてくれてありがとう*
まだ今後も心配だけど、ずっと心配だったので直後の情報だけでもきけて良かったです。。
makiちゃんどうかブジで!


URL | けっちゃん #wQAHgryA[ 編集] | 2011/03/14 02:02

マロンさんありがとうございます!
これで少し安心いたしました。

でも、岩手の方はとても大変な状況のようですので、心配しています。
ポコリンも大丈夫でしょうか・・・
何もできない私ですが、皆さんのご無事をただただお祈りしております。
URL | miruru #-[ 編集] | 2011/03/14 11:05

ポリコさん、心より皆様のご無事をお祈りしています。
URL | ヒヨコベア #-[ 編集] | 2011/03/14 11:46

policoさん、きっと元気だと
信じています。
URL | kunikon #-[ 編集] | 2011/03/14 16:50

良かったです

友人何人かから、「マキちゃん大丈夫かな?連絡取れた?」と心配するメールが来ていたので、こちらのブログを見てるポリコファンや関係者さんも同じだと思いましたので、連絡取れたことを書かせていただきました。
ポリコも連絡したくても今は出来ないと思うのでね。

とにかく、私達も遠くからでもできる小さなことかもしれませんが、節電や負担にならない募金とか…また、あまり交通や電気で慣れないこともありますが、そういうことも受け入れて祈りながら協力していきたいと思います。
URL | マロン #-[ 編集] | 2011/03/14 22:32

★コメントをくれたみなさま★

コメントありがとうございます。
ご心配おかけしました。
元気ですー
携帯電話がつながらない状態で、なかなか連絡ができませんでした。
やっと電気が来たのでパソコンを開く事ができました!
地震の範囲が広がっているのが気になりますが・・・
なんとか乗り越えていけますように。

マロン!伝達サンキュー☆
URL | maki #-[ 編集] | 2011/03/16 23:58

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう

