スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この場を借りて

未分類 2011/03/22

                P1000054.jpg



地震からもう12日が経ちました。 あっという間でした。 毎日何していたっけ? 

後から知ったのですが・・・melt.のYさん、ボンボニエールのNさん、ショボ兄・・・ツイッターで私の安否をお伝えいただき、ありがとうございます!
そして、リツイートしてくださった皆さま、ありがとうございます!
私、ツイッターしていないものですから気付くの遅かったです・・・・スミマセン・・・感謝感謝です。

「いやーツイッターだのフェイスブックだの最近のコミュニケーションツールはさっぱりついて行けなくて困るのう・・・」 なんて思っていたけど、こういう緊急時はホントに便利なんですね。 皆がやってるのなんかわかるな。(今さら?)

メールや電話を友人&仕事関係の皆さまから沢山届いていたので驚きました。 ものすごく嬉しかったです。 何度もメールをくれた方々もいたのに、まとめ返信した御無礼お許しください。 この場を借りてお礼を言わせていただきます。 (しつこく言いますよー)  みなさまありがとうございます! なかなか一人ひとり返信できずスミマセン。。。

友人や知人の中で 「何か行動起こすなら、何でも協力するよ」 とか 「いくらでもバックアップするから何でも言って欲しい・・・」 と言ってくれる人がチラホラ・・・・・・

必要以上の買い占めとか、何の問題もないのに風評で野菜を買わないとか・・・・ホントにそんな 「自分だけ良ければ」 精神の人って実際いるのだろうか? 私の友人達を見ていると、そんな人々がいるなんて別世界の話の様に感じる。 (ホントはそうじゃないのが現実なんだけど・・・)




停電だった期間はnicoキャンドルが大活躍でした。 (上の画像)  可愛くて大きい・・・ゆえにちょっとの地震ではビクともしない安定感。








Comment 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。