納品情報

POLICO & Tanya Atanya by polico 2011/04/30

            IMG_2662.jpg




ブローチ納品分本日発送いたしました。


Mariluさま →       ・ロバ  ・キノコ リス  ・ウサギバブーシュカ

                  ・小鳥 1羽  ・小鳥 3羽


Pupi et mimiさま → ・ハト  ・水玉パンツちゃん  ・ウサギ  ・ブルーリボンネコ

                  ・アルパカ リボン  ・アルパカ モコモコ花  ・耳折れウサギ

                  ・仲良しウサギ  ・ウサギ鏡  ・ちょこんとウサギ  ・黄バラハリネズミ
 
                  ・小鳥 1羽  ・小鳥 4羽




マリルさま、プピエミミさま、お待たせして大変申し訳ありません。

ようやく通常通りの制作が出来るようになりました。 今後も何卒よろしくお願いいたします。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



やるべき事が沢山あると、かえってどこから手を付けていいのかわからなくなる私。
近々初チャレンジする事が立て続けにあり、その事で頭がいっぱい。
アレはああしよう、ココはこうしたらどうかな?と考え事ばかりして制作中も手が止まりがち。
もっと要領良くできないものかな・・・・そうしたら今よりもっと幅広く活動できるのに・・・・
そんな事を子供の頃から思ってるから、コレは性質だなといい加減あきらめようか・・・


さて、ゴールデンウィークですね。 皆さん、自粛気分も理解できますが、どんどん出かけましょう!
そう、お気に入りのバッグやカーディガンにPOLICOブローチを付けて!なーんちゃって・・・

どこかに買い物に行った時に東北産のものを見つけたらぜひ手にとって、そして購入してみてくださいね!
東北エコひいき大歓迎~




            IMG_2649.jpg

          POLICOブローチも東北産ですよ・・・ついでに ヨロちク~  エヘへ・・・(ちょっと小声・・・)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ポツリトイベント情報

5月3日~5日に盛岡で行われるチャリティーマーケットに参加いたします。

イベント詳細はこちらをクリック → 

5月の盛岡は街中 「モリブロ」 のイベントてんこ盛り! 

そしてチャリティーマーケットが行われる県公会堂では3日にcartaさん主催・ラジオゾンデさんのLiveが17:30からありますよー  Liveの前にぜひ遊びに来てくださいね☆





Comment 2

コメント

チャリティーマーケット、ものすごく行きたくて。
どうにか行きたかったのですが、残念ながら(;_;)

ずっと行ってみたいと思いつつも、東北に未だ行ったことがない私。
岩手に遊びに行きたいです(^^)
必ずや行きますよー☆
URL | miruru #-[ 編集] | 2011/05/02 23:01

★miruruさま★

こんにちはー
岩手は今、桜が満開です。
東北にも春がやって来ました!

それほど観光地も多くないし、目立って特徴がある地域ではないですが、おだやかでのんびりしたい方に東北はおススメ☆

いつの日か遊びにいらしてくださいね☆
URL | maki #-[ 編集] | 2011/05/04 14:28

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう