チャリティーマーケット最終日

POLICO & Tanya Atanya by polico 2011/05/05

    
           IMG_2701.jpg


3日から岩手県公会堂で開催中のチャリティーマーケットがいよいよ最終日になりました。

初日から沢山のお客様に来ていただき、本当に嬉しく思っています。 



               IMG_2695.jpg
  
     Hiruma Ikumiさんの陶器と*cotolie yukaさんのブローチコーナー 全部揃えたい!





          IMG_2693.jpg

お馴染み、nicoキャンドル☆ 停電にも大活躍な安定感と可愛さを合わせ持つニクイアイテム!やはり人気でした!





               IMG_2696.jpg

                  サファイヤ伯爵がこちらをチラリ・・・・






           IMG_2689.jpg

お初にお目にかかったサクラクローゼットさん。高級感のあるこだわりの素材でロマンチックなアクセサリーやバッグなどを制作されています。私も思わずシルク製のリボンブローチ購入させていただきました!




               
                 IMG_2700.jpg

かわいい花屋のkiitosさん。ハーブの寄せ植えや母の日用のアレンジメントが人気。私は写真のイタリアンラベンダーを母の日のプレゼントに購入。良い香り~




           
             IMG_2705.jpg

ディアモロッコさんのバブーシュ。 なんと!1300円! バブーシュはバーゲンでもなかなか値引き対象にならない定番アイテム。これを機会にまとめ買いしてみては?売り上げは全額義援金になるという太っ腹さ!沢山買えば買うほど震災支援につながるこのチャンスをお見逃しなく!




                IMG_2691.jpg


                IMG_2692.jpg

こちらは岩手出身のアクセサリー作家yayoiさんの作品。岩手初上陸でしたが初日の朝から大人気!あっという間に半分以上売り切れに・・・ 皆さんyayoiさんのお花アクセサリーを手に取ってニコニコと少女の様でしたよ。






               IMG_2698.jpg

イベントの主催者でもあるラ・ボンボニエールさんのオリジナルミニトートバッグ。お弁当を入れたり、ちょっとそこまで・・・のお出かけにもぴったりの可愛いサイズ。





                  IMG_2687.jpg

POLICOコーナー かなりお安く販売中・・・・・・・ お陰さまで沢山旅立ちました!ご購入くださった皆さま、ありがとうございます!



他にも写真に撮れなかったけど、様々な素敵アイテムがズラリと揃っております。

本日が最終日。 楽しくお買い物をして、震災の復興に協力するのも素敵です。 ぜひ足をお運びくださいませ☆

会場のお隣の石割桜も満開


チャリティーマーケット詳細 → http://3polico5.blog112.fc2.com/blog-entry-533.html







            IMG_2711.jpg


イベント初日が終わり、夜桜を見に岩手公園へ・・・
岩手公園の夜桜を見るのは初めて。 実は毎年お花見客で夜も沢山の人で賑わっているらしいのですが、今年は節電&自粛のためか、ライトアップは無し。人もまばらでした。でも静かな夜桜いいものですね。 女子3人であーだこーだとお喋りしながらの公園散歩はけっこう有意義な時間だったり・・・・


岩手は桜満開ですよ!みなさん遊びに来てね!





Comment 5

コメント

こけしトリヲ
拉致したナリ。。。

ムフフi-178
URL | コシカ #8P9w9vPA[ 編集] | 2011/05/05 18:12

コシカさんに引き続き(笑)私もこけしトリヲGETです~v
妹が4日に盛岡に行く用事があったのでお願いしました。

めんこい・・!
すんごくめんこいです!
うさぎ&ねこ&すずめ・・だなんて私のツボをビシバシと押しまくりです♪
しあわせv
URL | サオリ #Z9.ML2Uc[ 編集] | 2011/05/05 21:42

★コシカさま★

なぬ!?いつ行ったの?
サンQベリマです!

こけしは東北の象徴として作りましたよ~




★サオリさま★

おぉ・・・サオリちゃんまで・・・・
ありがとう!

そそ・・・ウサギに猫にスズメ!
スズメはサオリちゃんのスズメブローチへのあこがれよ❤
URL | maki #-[ 編集] | 2011/05/06 00:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集] | 2011/05/10 18:59

★ mi・・・さま★

お久しぶりです☆
お元気でしたか?

さすが!こけしブローチに気付いたとは・・・相変わらずアンテナ高いですね~i-179

このブローチは今後震災支援アイテムとして制作予定です。
制作する際にはブログで告知致しますので、しばしお待ちを~i-236

URL | maki #-[ 編集] | 2011/05/11 00:24

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう