
スポンサー広告 --/--/--


てどらんご

お気に入り 2011/05/14

       IMG_2796.jpg


本日、盛岡鉈屋町界隈で行われた てどらんご に行ってきました。

鉈屋町って初めて行きましたが、昔ながらの建物が残っていて良い雰囲気。

会場に着くまで迷子になったり、人見知りだし・・・・賑わった通りを一人ビクビク歩いていたら、Y-子ODAシーマさんに見つけていただき、助けられました。


                


                IMG_2763.jpg
 
        こちら絶賛岩手の人気者中、マルツ工房さんの展示。 この場所よかったなー 




                 


                IMG_2790.jpg

         m’s blanketさんのリボン型バレッタとサトウ雑貨店さんのミニトート。
   この素敵なお二人は6月4日、5日に行われる 「クラフターズマーケット」 にも参加されるようですよー 

       クラフターズマーケットの詳細はコチラ → 




「てどらんご」 は明日(15日)まで! 







                 IMG_2797.jpg

                盛岡駅の物産店で思わず買った 「こけしふきん」     
                
                売り上げの一部が震災の義援金になるそうです。





Comment 2

コメント

無事に帰ったかな?

昨日も楽しかったねー☆
鉈屋町で真っ赤なカーディガンで目立ってるのに、さ迷ってる感がマッキ―らしかった(笑)

次回はPOLICOツアーですな!!
URL | ヨーコ オダシーマ #-[ 編集] | 2011/05/15 11:59

★ヨーコ☆オダシーマさま★

楽しかった!ありがとうー

色合いは派手なのにビクビクしてるって・・・・気味の悪い生き物だよねワタシって…・・

なんか今回色々皆さんを巻き込んでアレが見つかり・・・・・・ホント感謝☆

また遊びに行きますー❤
URL | maki #-[ 編集] | 2011/05/15 22:38

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう

